6/6(月)12:00頃よりサーバーに接続し辛い状態となり、一部お客様のアイテムおよび水晶の所持個数に不整合が発生しておりました。
接続障害への対応およびデータ不整合の修正を行うため、6/6(月)12:45から15:35の間、緊急メンテナンスを実施いたしました。
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
不具合が発生したこと及び緊急メンテナンスを行いました事へのお詫びといたしまして、以下の対応を行います。
対象:
LV3以上すべてのユーザー
対応内容:
水晶×200
付与方法:
ログイン時に200水晶を添付したメッセージをお送りします。
付与期間:
6/7(火)12:00~6/13(月)23:59
※期間中にログインしないとメッセージを受け取れませんので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、次回メンテナンス時に予定しておりました「誤ったメッセージが送られた不具合」のお詫び配布につきましては、障害対応および早期サービス再開を優先して実施いたしませんでした。
「誤ったメッセージが送られた不具合」のお詫びは次回アップデートメンテナンス時に配布を予定しております。
大変お待たせすることなり、誠に申し訳ございません。