7/22(金)12:00~13:00頃にサーバー機器に障害が発生し、アプリへ接続し辛い現象が発生しておりました。
接続し辛い現象は解消しておりますが、サーバー機器への対応については現在も行っておりますため、原因の解決には今しばらくお時間を頂戴する見込みとなっております。
ユーザーの皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
なお、サーバー機器への対応が完了し次第、本件に対するお詫びを予定しております。
7/27(水)19:00追記
本件について、サーバー機器への対応が完了いたしました。
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
アプリへ接続し辛い現象が発生したこと及び原因の解決にお時間を頂戴したことへのお詫びといたしまして、以下の対応を行います。
対象:
LV3以上すべてのユーザー
対応内容:
水晶×100
付与方法:
ログイン時に100水晶を添付したメッセージをお送りします。
付与期間:
7/29(金)12:00~8/5(金)11:59
※期間中にログインしないとメッセージを受け取れませんので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。