2016/11/10

【重要】11/10一部ステージ内の誤表示について

11/11(金)11:20追記

本件のお詫びといたしまして、対象のユーザーに以下の対応を行います。

対象:
Lv.3以上のすべてのユーザー

対応内容:
水晶*60

付与方法:
ログイン時、水晶を添付したメッセージをお送りします。
「その他」→「メールBOX」よりお受け取りください。

付与期間:
11/12(土)00:00~11/13(日)24:00
また、一部ユーザーにおいて該当不具合が修正されない事象も確認しました。
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、時間を空けて確認していただくか、アプリの再インストールをお試しください。
※再インストールを試す場合は必ずアカウント連携を行い、登録情報を忘れないようにお願いします。
※ログインが必要になった場合は、タイトル画面の右上にあるログインボタンから登録情報を使ってログインすることができます。


一部データに誤りがあり、11/10(木)20:00頃から現在開催されていないクエストなどが表示されている問題が発生しておりました。
本件につきましては同日20:35頃修正が完了しました。
現在も改善されていないユーザーは、キャッシュ削除・アプリの再起動をお試しください。
本件のお詫びにつきましては現在検討中のため、決まり次第改めてお知らせにてお伝えします。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

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