2019/07/11

【イベント】白狐の夢魘 7/16修正

「白狐の夢魘」

期間:7/12(金)12:00~7/26(金)12:00
ステージの閉鎖時間:8/2(金)12:00

※期間中、ステージ「白狐の夢魘」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「白狐の夢魘」バナーから参加できます。

霊園の鍵は「夢魘」の開放に必要なアイテムとなります。
※霊園の鍵は8/2(金)12:00に回収されます。
※必要数の霊園の鍵を使用して「夢魘」を開放すると、クエストに参加することができます。
※自分で夢魘クエストを発生させた時、「拡散先」を選ぶことができます。他人、戦友、部員三つの方向があります。複数の選択や非選択も可能です。
選択されなかった拡散先のプレイヤーの「夢魘」ページにはクエストが表示されません。

攻略途中でもクエスト紹介にて「拡散先」を選ぶことができます。


自分または自分以外が発生させた「夢魘クエスト」のリストは「白狐の夢魘」ステージ→「夢魘」にて確認できます。
当ページで最大四つまで夢魘クエストを表示できます。その内、自分以外が発生させた夢魘クエストは三つまでとなります。


※一つの夢魘クエストを選択すると、「白狐の夢魘」の二ページ目に表示され、選択することにより攻略することができます。
既に攻略途中の夢魘クエストがある場合でも、他の夢魘クエストを選択できます。
※夢魘クエストは学習機能が付いています。一つの夢魘クエストをクリアすると、次に出現する夢魘クエストは進捗度が変動し、より一層強くなります。夢魘クエストの最大進捗度は50となり、進捗度に応じて夢魘の名称も変化します。 なお、各夢魘クエストの進捗度は当クエストの発見者に基いています。
※今回の「白狐の夢魘」は、夢魘クエストを発生する時、夢魘クエストの進捗度を選択することができます。
※夢魘クエストはクエストの進捗度によって、最大参加人数が異なります。
※夢魘クエスト毎に制限時間があります。詳細な残り時間はクエスト入場画面にて確認できます。制限時間内にボスを倒せなかった場合、当夢魘クエストが終了し、討伐は不成功となります。
※夢魘クエストの途中で撤退してもAPは消費され、ドロップ品は獲得できません。
※各夢魘クエストの紹介にはクエストコードがあります。
「白狐の夢魘」ステージ→「夢魘」の右上の枠にコードを入力することで、自分以外が発生させた夢魘クエストに参加することができます。ゲーム内チャットやSNSでコードを共有すると助けが来てくれるかも?

※「夢魘」ページに表示される夢魘クエストは四つまでとなり、その場合、コード入力欄は表示されません。
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※制限時間内にボスの討伐に成功した場合、参戦者各自の貢献によって、霊園の鍵とドロップ品を獲得できます。討伐失敗の場合、得点のみ獲得できます。
発見者はEX報酬を獲得することができます。 7/16(火)修正

※チャット欄から夢魘のページを開き、水色の文字をタップしていただくと「夢魘」のページを表示します。
※夢魘のチャット欄で、チャットをすることはできません。
※部屋の番号に関係なく発見した場合、文章が表示されます。
※サーバーの負荷を軽減する為、発生した全てを表示することができない可能性があります。

イベント報酬
※今回の「白狐の夢魘」では、以下のアイテムが確率でドロップします。
No.3122
詩音の祈り
朧月の呪い
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
※今回のイベントでは、「破損した奉納箱」を入手できます。
※「破損した奉納箱」は、「装備」→「装備倉庫」→「素材」で開けることができます。
※「破損した奉納箱」を開けると、様々な装備や素材などを入手できます。
※「破損した奉納箱」で入手できる装備は以下となります。
遥かなる金色の記憶
(1個まで)
No.2250
幻想空域

(10個まで)
※「破損した奉納箱」は8/2(金)12:00に回収されます。
得点報酬を用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了時の順位に基づいて配付いたします。
※期間中に「白狐の夢魘」シリーズ任務を完了すると、様々な報酬を受け取れます。
※任務で入手できる新装備「朧月の残像」の神格覚醒ができます。
※「朧月の残像」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「朧月の残像」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「部活クエスト」

期間:7/15(月)12:00~7/21(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ