2019/07/18

【イベント】学園長の加護

「学園長の加護」

期間:7/19(金)12:00~7/29(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:8/2(金)12:00
変換比率:7深紅の十字架=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「学園長の加護」が開放されます。 このステージはLv20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「学園長の加護」バナーから参加できます。



テレサ学園長と共に戦いましょう!

・攻略のヒント

※クエストには「拘束」「虚偽」の2種類の難易度があります。
※「虚偽」ステージはそれぞれ特殊条件があります。特殊条件を達成すると、評価は高くなります。また、一部の特殊条件はテレサの協力が必要なので、テレサの動きをしっかり観察した上で召喚のタイミングを選択しましょう!
※テレサには召喚バーがあります。召喚バーを満タンになると、テレサ学園長を召喚できます。召喚バーはゼロになると、テレサの協力が一時中止されます。

※各クエストにはそれぞれ特殊条件があります。特殊条件を達成すると、評価は高くなります。また、一部の特殊条件はテレサの協力が必要なので、テレサの動きをしっかり観察した上で召喚のタイミングを選択しましょう!
※敵を倒すと、クエスト攻略用の特殊アイテム「桜の誓約」「桜の鈴」を確率でドロップします。
※「桜の誓約」を使用すると、テレサ学園長が強力な必殺技で攻撃します。
※「桜の鈴」を使用すると、召喚バーが増加します。
※テレサ学園長の攻撃力は非常に高いです。苦手な敵が出現した場合は、テレサ学園長を召喚して倒してもらいましょう!
※クエストをクリアすると、引き換えポイント「深紅の十字架」を獲得できます。クリア時の評価が高いほど、多くの「深紅の十字架」を獲得できます。
※その他の詳細については、イベントページの「戦況→?」にて確認できます。

・イベント報酬

※今回の「学園長の加護」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.1835
修道服・テレサ
No.1009
教皇の代理人
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
※複数の順位報酬を獲得できる順位の場合、1番上の報酬のみ「戦況」に表示されます。表示のみであり、実際には該当する全ての順位報酬を獲得可能です。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※難易度「拘束」では、高評価、高得点を獲得することはできません。
※獲得できる報酬は、「戦況」の表示に基づいています。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「深紅の十字架」は「交換」にて強化素材や装備と引き換え可能です。

「神格覚醒」

時間:7/19(金)12:00~

新装備「月見団子」「抹茶パフェ」「杏仁豆腐」「定勝糕」の神格覚醒ができます。
※各装備の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
各装備の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。
装備 素材
月見団子
抹茶パフェ
杏仁豆腐
定勝糕
※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ