2019/08/15

【イベント】蘇生の栄光

「ブローニャの誕生会」

期間:8/18(日)00:00~24:00

※期間中ログインすると、300水晶を添付したメールが届きます。
「星降りの約束」

期間:8/16(金)4:00~9/7(土)3:59

※期間中にシリーズ任務「星降りの約束」を完了すると、様々な報酬を受け取れます。

任務 報酬
ブローニャのリボンを5個集める
幸運の星・魔女
ブローニャのリボンを10個集める
幸運の星・お姫様
ブローニャのリボンを15個集める
看板娘「星降りの約束」

「ブローニャのリボン」は、存在感60/100の報酬に追加されます。


「蘇生の栄光」

期間:8/16(金)12:00~8/30(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:9/6(金)12:00
変換比率:5光の矛=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「蘇生の栄光」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「蘇生の栄光」バナーから参加できます。




・攻略のヒント

クエストで出現する光の壁が、行動を妨害してくる。光の壁は適切な行動をすると対処できる。
マップの隅や障害物、左右から光の壁に挟まれた場合は圧迫ダメージを受けます。圧迫ダメージで倒れて蘇生した場合、挟まれた状態で蘇生します。蘇生するときは十分に気をつけましょう。

・イベント報酬

※今回の「蘇生の栄光」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.2653
夜合の花祝い
No.3132
虚偽の誓約
※勲章「虚偽の誓約」のスキル「真理の啓発」につきまして、誓約の十字架関連の武器は「誓約の十字架」「誓約の十字架・Kira」「誓約の福音」「模造十字架・血の抱擁」が効果を受けます。また、今後も誓約の十字架関連の装備を実装する予定がございます。
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※「蘇生の栄光」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ