2019/09/05

【イベント】罪と迷子

「シンの誕生会」

期間:9/9(月)00:00~24:00

※期間中ログインすると、300水晶を添付したメールが届きます。
「アダノスの怒り・進化永久開放」

時間:9/6(金)12:00~

「アダノスの怒り」(No.3166)への進化が永久開放されます。

アダノスの怒り(No.3166)

MAX ATK:3239
残弾数:18
射速:4.8/s
極黒の審判:
直接命中時、400%異能ダメージを与える。直接命中後、対象に与える本武器の異能ダメージ+40%、継続2秒。また着弾した場合は範囲内にいる敵へ追加で異能ダメージを与える
集まる闇:
投擲武器を装備する毎に、本武器の会心率+50%、本武器の撃退距離-33%
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のアダノスの判決+進化素材5種=★7のアダノスの怒り
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「最終戦も頑張ろう!」
期間:9/6(金)12:00~9/13(金)12:00

任務 報酬
任務「争奪戦の熱気」を2回クリア 第二回戦で敗北した陣営のアイコン
任務「争奪戦の熱気」を4回クリア
純粋星の虹光


「シンの時間」

期間:9/9(月)00:00~9/22(日)24:00

上記の期間中、ボスクエスト「シン」のAP消費が1/2になります。


「罪と迷子」

期間:9/6(金)12:00~9/20(金)12:00
ステージ・交換所閉鎖、ポイントの変換時間:9/27(金)12:00
変換比率:7罪の源 =1忘却の塵


・開催概要
※期間中、ステージ「罪と迷子」が開放されます。
このステージはLv.40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「罪と迷子」バナーから参加できます。


・攻略のヒント

※「罪と迷子」はクエスト毎に「拘束」「虚偽」「残酷」に分かれているので、自分に合った難易度を選択してください。
※シンの世界は、シンの情緒によってステージが支配されています。
※シンの世界では憂鬱空間熱狂空間の2種類が存在します。シンの情緒値は自動的に増え続けます。情緒値がMAXになると、どちらかの空間が画面内に出現します。


憂鬱空間熱狂空間に触れると空間が割れて大変なことになりますよ!
※空間が出現した後、情緒値は0になります。そしてまた情緒値が自動的に増え続けます。
※一定時間経過すると空間によるマイナスの効果は切れます。
憂鬱 移動速度の低下
武器がロックされる
熱狂 移動すると、ダメージを受ける
※シンの世界にいる敵は時々「シンのおもちゃ箱」を落とすことがあります。この紫色の箱が、情緒値を下げる唯一のアイテムです。

秒針
長針
短針

※クエストのクリア時間が短い、被ダメージが少ないほど、高い得点を取れます。
※各クエストでは秒針、長針、短針をドロップすることがあります。入手することにより得点が増えます。
※秒針、長針、短針は9/27(金)12:00に回収されます。
※その他の詳細については、イベントページの「戦況」→「?」より確認できます。

・イベント報酬
※今回の「罪と迷子」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.2135
真実の時間
No.2937
永遠に時を喰らう者
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
得点報酬を用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了時の順位に基づいて配付いたします。
※クエストクリア時に獲得した「罪の源」 は「交換」また「ショップ→罪と迷子」にて強化素材や短針と引き換え可能です。
※交換所にて入手した短針はイベントの得点に加算されません。
※期間中にシリーズ任務を完了すると、様々な報酬を受け取れます。

任務 報酬
短針を90個集める
看板娘「シン·問題児」
長針を90個集める
祈の共鳴x100
秒針を180個集める
水晶x50
幼少シン·マールを3回倒す
水天の欠片x3

「部活クエスト」

期間:9/9(月)12:00~9/15(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ