2019/09/12

【イベント】守護の剣

「傲慢な理・天翔ける明星・神格覚醒開放」

時間:9/13(金)12:00~
  
「傲慢な理」「天翔ける明星」の神格覚醒が開放されます。
※「傲慢な理」「天翔ける明星」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「傲慢な理」「天翔ける明星」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「陣営戦お疲れ!」

期間:9/13(金)12:00~9/27(金)12:00

任務 報酬
累計AP500を消費
アイコン「変身✩」
累計AP1000を消費
アイコン「もういい?」
累計AP1500を消費
アイコン「先生募集」
累計AP2000を消費
看板娘「シャルル」


「守護の剣」

期間:9/13(金)12:00~9/27(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/4(金)12:00
変換比率:5思い出の味=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「守護の剣」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「守護の剣」バナーから参加できます。




・攻略のヒント
「守護の剣」のステージでは、敵が崩壊エネルギーの影響によって、受けるダメージが大幅に減少している。
天命が試作品として用意した血清剤を使用してクエストを進めます。
※使用後、与えるダメージが増加し、自身のHPが徐々に減少する、最大3層。4回目を使用時、効果を停止する。

・イベント報酬
※今回の「守護の剣」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.2856
夜の結界
No.3036
輝火のペロキャン
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※「守護の剣」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※イベント「守護の剣」では、合計12ホムポイントを獲得できます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ