2019/09/19

【イベント】従魔Replica 追記あり

「従魔Replica」

期間:9/20(金)12:00~10/11(金)12:00
交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/18(金)12:00
変換比率:20従魔の印=1忘却の塵

  
「従魔Replica」はLv.20以上が開放条件となります。
ステージ一覧の「従魔Replica」のバナーから参加できます。



※イベント「従魔Replica」では、合計12ホムポイントを獲得できます。
※「従魔Replica」は、従魔同士の戦いとなります。
※「従魔Replica」は「ストーリー 」 と「ランク戦」の2種類あります。

ストーリー
※ストーリーは、お菓子を消費して参加できます。
※ストーリーはクエスト毎に「天真」「修羅」に分かれているので、自分に合った難易度を選択してください。
※ストーリーでは、強力なボスステージもあります。ボスに倒れてもボスのHPゲージは回復されないので、倒すまで何度でも挑戦できます。
※お菓子は8分/1個で自然回復されます。
※お菓子は200を超えた場合は、自然回復されません。
※お菓子は60水晶で200個を交換することもできます。
※お菓子は存在感の任務でも獲得できます(9月21日4:00から追加)。 9/19(金)21:00 追記
※ストーリーでは「従魔の印」と従魔の強化素材がドロップされます。
お菓子は10/18(金)12:00に回収されます。

ランク戦
※ランク戦では、☆の数に応じてE,D,C,B,A,S,SSに振り分けられます。
※勝利すると☆が増加します。敗北すると減少し、最悪の場合はランクが下がることもあります。
※一定数の☆を集めるとランクアップします。初めてのランクに達した時は、大量の「従魔の印」がもらえます。
※「従魔の印」は、自身のランクが高いほど勝利時にもらえる量が増えます。
※「従魔の印」は「交換」にて従魔の欠片や強化素材等と引き換えることができます。
※ランク戦の参加回数は毎日決まった時間にログインすると5回分回復しますが、10回の上限は超えません。
※参加回数が回復するログイン時間は以下の通りです。
00:00~11:59
12:00~23:59
※対戦相手は5回まで更新することができます。
※対戦相手を更新しても同じ相手になる可能性があります。
※対戦相手の更新回数は毎日12時と24時にリセットされます。

従魔Replicaの対戦について
※従魔Replicaは最大5体までメンバーを編成することができます。探検中の従魔は参加することができません。
※従魔の戦闘力は、各能力(従魔のレベル、スキルレベル、同調率の上限、レア度★等)が関係しています。
※従魔Replicaは、全て自動戦闘となります。
※従魔のステータスについて
HP:攻撃、自律、奥義によって数値が変動します。0になると戦闘不能になります。従魔のレベル、レア度★によってHPの数値が変動します。
攻撃:数値が高い程、相手に与えるダメージ量が増加します。従魔のレベル、レア度★によって攻撃の数値が変動します。
敏捷:メンバー全員の平均が相手メンバーの平均より上回っていたら先手をとれます。
会心:数値が高いと自律の発動確率が高くなります。従魔の同調突破回数にともない上昇します。
技術:数値が高いと奥義の発動確率が高くなります。従魔のスキル突破回数にともない上昇します。
命中:敵に攻撃が命中する確率になります。従魔の☆レベル及びレベルにともない上昇します。
※従魔のタイプと相性について
※各従魔には格闘タイプ系、異能タイプ系、支援タイプ系の3種類が存在します。
※相性により与えるダメージ、受けるダメージ量が変動します。
格闘タイプ系は、異能タイプ系には強いですが、支援タイプ系には弱くなります。
異能タイプ系は、支援タイプ系には強いですが、格闘タイプ系には弱くなります。
支援タイプ系は、格闘タイプ系には強いですが、異能タイプ系には弱くなります。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ