2019/09/29

【重要】消費税率変更に伴う価格改定について 10/23追記


10/23(水) 追記
現在、iOS版ではゲーム内に変更前の水晶数が表示される問題があります。
表示上のみの問題となります。購入時入手する内容は改定後となります。
改定後のアイテム内容につきましては、当お知らせ内にある表をご参照ください。


9/30(月)23:00より実施するメンテナンスは終了いたします。
AppStoreのテーブル変更が未反映の為、iOS、及びAndroidでの水晶購入を一時停止いたします。
その他機能は正常にご利用できます。再開の時間については再度お知らせ致します。


9/30(月)23:00より実施するメンテナンスの終了時刻を「10/1(火)2:00」に延長いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。


いつも「崩壊学園」をご愛顧いただきありがとうございます。

2019年10月1日(火)以降、消費税率の変更にあわせて、App Storeの価格設定の改定が行わることが告知されました。
そのため、App Storeにて販売しております水晶の価格改定を実施するとともに、
各プラットフォーム(Android、iOS)にて、同一の価格となるよう対応させていただきます。
※本バージョンでは、ゲーム内に表示される価格と変更前の水晶数が表示される問題があります。
※表示上のみの問題となります。購入時の価格と入手する内容は変更後となります。
※本問題は次のアップデートにより修正します。

・変更日時

9/30(月)23:00~10/1(火)1:00に実施予定のメンテナンス完了後
※終了予定時刻に関しては状況により変更する場合がございます。
急遽のお知らせでご迷惑をおかけいたします。
お詫として、10月1日(火)1:00~10月4日(金)24:00の間、100水晶を配布致します。

・変更内容

下記のように水晶の個数及び販売価格を改定いたします。
※「初回のみ」購入できるおまけの水晶数に変更はありません。

下記の販売内容に販売価格のみを改定いたします。


※メンテナンス後、ご利用の環境や状況によっては新価格への反映が一部遅れる場合がございます。
※ご購入の際には、実際の支払金額に準じます。
※App Storeにおける水晶購入後の領収書について、当バージョンでは変更前の数字が表示されます。ご了承ください。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ