2019/10/24

【イベント】不屈の輝光

「不屈の輝光」

期間:10/25(金)12:00~11/8(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖時間:11/15(金)12:00

変換比率:5黒い百合=1忘却の塵

開催概要
※期間中、新ステージ「不屈の輝光」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「不屈の輝光」バナーから参加できます。



・攻略のヒント
ステージでは、二種類の魔法陣が出現します。
自身と敵が同じ属性の魔法陣にいる場合、お互いに与えるダメージが増加されます。
自身と敵が違う属性の魔法陣にいる場合、お互いに与えるダメージが減少されます。

・イベント報酬
※今回の「不屈の輝光」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.3265
グーゲルフップフ
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※クエストクリア時に獲得した「黒い百合」は「交換」にて強化素材や装備等と引き換え可能です。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※「不屈の輝光」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。

「輝火の飴」

期間:10/25(金)12:00~11/8(金)12:00

※期間中にシリーズ任務「輝火の飴」を完了すると、報酬を受け取れます。

任務 報酬
存在感任務「闇を照らす光」を3回クリア
幸運の星・お姫様
存在感任務「闇を照らす光」を5回クリア
幸運の星・お姫様
存在感任務「闇を照らす光」を7回クリア
幸運の星・お姫様


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ