2019/11/07

【イベント】勇者の塔 Season 5

「体力を温存してね」

期間:11/8(金)12:00~11/22(金)12:00

※期間中はクエスト勝利で100AP消費すると、60APを受け取れます。
※この任務は、イベント期間中の毎日12:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。

「ネクロノミコン少女・進化永久開放」

時間:11/8(金)12:00~

「ネクロノミコン少女」(No.3254)への進化が永久開放されます。

ネクロノミコン少女(No.3254)

MAX ATK:2310
残弾数:21
射速:3.3/s
厄災降臨・永久:
爆発時、半径350の汚染を生成する。範囲内にいる敵へ0.5秒毎に350%異能ダメージを与える、継続10秒、汚染数最大7個
蘇える死霊:
ネクノロミコン少女が敵を倒す、または厄災降臨・永久の効果で敵を倒した時、ネクロノミコン少女の残像を召喚する
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※設置数は進化前後で同時に最大数まで設置することができます。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のネクロノミコン+進化素材5種=★7のネクロノミコン少女
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「勇者の塔 Season 5」

期間:11/8(金)12:00~11/22(金)12:00
ステージの閉鎖時間:11/29(金)12:00

  

開催概要

※期間中、ステージ「勇者の塔」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「勇者の塔」バナーから参加できます。


・攻略のヒント
※「勇者の塔」は全部で110階層あります。
※各階層では「制限時間」の条件が3種類あります。
・1種類以上の条件を満たさないと次の階層に進むことができません。
・2種類以上の条件を満たした場合は一定数の階層をスキップできます。
※各階層ごとに条件を満たしてクリアすると、初回のみ「レア報酬」を受け取ることができます。
・レア報酬を受け取った後の階層は「ランダム報酬」となります。
※「勇者の塔」で行われるランキングの判定基準は以下になります。
・上の階層に到達するほど、順位が上がります。
・同じ階層の場合はクリアタイムが短い方が上位になります。
・同じ階層、同じクリアタイムの場合は先着順となります。
例1:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが9層(クリアタイム3分)、この場合はAが上位となります。
例2:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが10層(クリアタイム3分)、この場合はBが上位となります。
※現在1位の勇者には、勇者の塔の画面右下にユーザー名が表示されます。
※今回、自身が到達出来た最大階層数とクリアタイムは記録されます。
・勇者の塔を開催する度に前回到達した最大階層数から一定階層数を戻した状態でスタートします。
※一部の装備は使用することができません。
※ステージの構成を一日最大5回まで更新することができます。
※ステージを更新しても同じ構成になる可能性があります。
※各階層の3ステージ目は固定となっており、更新してもステージの内容は変更されません。
※ステージ更新回数のリセット時間は翌日の4:00となります。
※戦友を使用することができません。
※予備装備を使用することができます。
・予備装備はレベル200で開放します。
※空間が歪んでいるのでクエストの詳細を確認し、有利な装備で各階層に挑戦しましょう。
※「祝福」の効果を活用して挑戦しましょう。
・詳細はヘルプに記載してあります。

・イベント報酬
※各階層にて、素材が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
※獲得できる報酬は、「戦況」の表示に基づいています。ご了承ください。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ