2020/05/21

【イベント】教えてオットー様!

「幻想進化開放」

時間:5/22(金)12:00~

以下の装備の「幻想進化」が開放されます。
幻想進化前 進化素材 幻想進化後

★7「人形装束・花月」

人形装束・Novel

★7「バロルの真眼」

バロルの真眼・Novel

★7「領域崩壊・冥」

領域崩壊・Novel

★6「幻夢境」

幻夢境・Novel

★6「円環の理」

円環の理・Novel

★7「慟哭ニヴルヘイム」

慟哭ニヴルヘイム・Novel

※進化後の詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑で確認することができます。
※幻想進化の素材は、イベント「詠世界の創造」や「崩壊屋」から入手することができます。
※イベント「詠世界の創造」終了後、幻想進化の素材は別途で入手できる予定があります。


「美少女の作家セット」

期間:5/22(金)12:00~6/12(金)12:00

※期間中、「美少女の作家セット」が追加されます。



※「美少女の作家セット」の購入は1回のみとなります。
※「ショップ」→「水晶ショップ」→「イベント」にて確認できます。
※各看板娘を購入後、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
※崩壊屋で販売している看板娘と同じ内容になります。重複購入しないようご注意ください。
※看板娘を所持している場合は、再度獲得しますと300水晶に変換されます。


「期間限定!看板娘・美少女の作家、人形装束、墨瓶の欠片・交換開放」

期間:5/22(金)12:00~6/12(金)12:00
  
※期間限定で以下の内容が「崩壊屋」に追加されます。
内容 価格

人形装束
(No.799)

8000祈の共鳴

墨瓶の欠片
(No.2761)

300祈の共鳴
x3個まで
※24時にリセット

御花の欠片
(No.2742)

360祈の共鳴
300祈の共鳴

神奈・ドラゴンの勇者
2500祈の共鳴

幻夢境・こそこそ猫
2500祈の共鳴

YUI・美味電波
2500祈の共鳴

バロル・不滅の冠
2500祈の共鳴

紬・一日一菓
2500祈の共鳴

ヘル・因果反転
2500祈の共鳴

※各看板娘を購入後、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
※水晶ショップで販売している看板娘と同じ内容になります。重複購入しないようご注意ください。
※共鳴屋ではなく崩壊屋となりますためご注意ください。


「教えてオットー様!」

期間:5/22(金)12:00~6/5(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:6/12(金)12:00
変換比率:5主教の秘宝=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「教えてオットー様!」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「教えてオットー様!」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

帽子を投げて敵に命中した時、効果を発揮します。
効果:投げた帽子が敵に命中時、与えるダメージが増加、最大3層。最大層数に達した場合、対象が即死する。同時に全ての敵へ真実ダメージを与える。

・イベント報酬

※今回の「教えてオットー様!」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.1820
EMP
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「教えてオットー様!」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「主教の秘宝」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


「陣営戦任務」

・毎日任務

※この任務は、期間中毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。

・期間任務


・期間任務


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ