2020/06/25

【イベント】魔王城の出会い

「雪狼の氷銃・神格覚醒開放」

時間:6/26(金)12:00~
  
「雪狼の氷銃」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「魔王城の出会い」

期間:6/26(金)12:00~7/10(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:7/17(金)12:00
変換比率:5勇者の紋章=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「魔王城の出会い」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「魔王城の出会い」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

各プレイヤーには固定の初期装備があります。

ゲームを開始する前に好きな装備を選択することができます。選択した装備は、比較的に獲得しやすくなります。

本ステージでは、HPを回復する手段は少ないです、敵の攻撃やHPを消費するアイテムを十分に注意してください。HPが0になった時、ゲームオーバーとなり清算します。

このイベントでは、復刻品の装備しか手に入りません。本来の能力とは違うかもしれません。

階層の最後には複数の分かれ道が存在します。後戻りができないため、慎重に選択しましょう。

最終成績は獲得ポイントに基づいて使用キャラ毎にランキングを作成します。イベント終了後、それぞれの個別の成績に基づいて報酬を配布します。
※基準:クリア層数、ボスラッシュのクリア層数とクリア時間
※限界に挑戦することは報酬やランキングに影響しません、ぜひ挑戦しましょう~

・イベント報酬

※今回の「魔王城の出会い」では、以下の装備を獲得できます。
No.3698
魔王の野望
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「魔王城の出会い」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「勇者の紋章」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


「期間限定任務!」

期間:6/26(金)12:00~7/10(金)12:00
任務 報酬
【魔王城】開始する
食べ鳥ちゃんx5
【魔王城】第二層に到達する
寝々鳥ちゃんx5
【魔王城】第三層に到達する
アホ鳥ちゃんx5
【魔王城】最後の戦い-越界に到達する
騎士の執念
【魔王城】最後の戦い-全知に到達する
人魚の旋律
【魔王城】最後の戦い-超次元に到達する
詩人の孤独
フェミリスを1回倒す
虚空の予言
フェミリスを3回倒す
三日月の羅盤
フェミリスを10回倒す
水天の羅盤


「部活クエスト」

期間:6/29(月)12:00~7/5(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。


※今回は特別な秘密のコードを差し上げます~
秘密コード:DS620Y
有効期限:配布~7/3(金)23:59

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ