2020/07/02

【イベント】学級委員長は転校生

「ニュクスの目・極夜・進化永久開放」

時間:7/3(金)12:00~

「ニュクスの目・極夜」(No.3616)への進化が永久開放されます。

ニュクスの目・極夜(No.3616)

MAX ATK:3969
残弾数:25
射速:4.8/s
暗黒加速・闇:
命中時、自身と対象との距離の800%ダメージを追加する。距離300以上離れた敵に命中した場合、100%確率で対象を盲目状態にする、継続5秒
追放射撃・殺意:
本武器で背後から与えるダメージ+300%。本武器で背後から攻撃した時、通常娘とエリート娘は即死する(一部の敵/クエストでは無効)
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のニュクスの目+進化素材5種=★7のニュクスの目・極夜
+ =
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。
※装備「ニュクスの目」は「ショップ」→「万神屋」から購入可能です。


「学級委員長は転校生」

期間:7/3(金)12:00~7/17(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:7/24(金)12:00
変換比率:5罪の源=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「学級委員長は転校生」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「学級委員長は転校生」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

※クエスト「学級委員長は転校生」では3つの難易度「拘束」「虚偽」「残酷」に分かれています、自分に合った難易度を選択してください。
※情緒値は自動的に増え続けます。情緒値がMAXになると、憂鬱空間熱狂空間のどちらかが画面内に出現します。

効果:
憂鬱空間:移動速度の低下、武器がロックされる
熱狂空間:移動すると、ダメージを受ける

※空間が出現した後、情緒値は0になります。そしてまた情緒値が自動的に増え続けます。
※一定時間経過すると空間によるマイナスの効果は切れます。
「シンのおもちゃ箱」が情緒値を下げる唯一のアイテムとなります、ぜひクエスト内で収集してください。

秒針
長針
短針

※クエストのクリア時間が短い、被ダメージが少ないほど、高い得点を取れます。
※各クエストでは秒針、長針、短針をドロップすることがあります。入手することにより得点が増えます。
※秒針、長針、短針は7/17(金)12:00に回収されます。

・イベント報酬

※今回の「学級委員長は転校生」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.3495
破砕の時間
No.2135
真実の時間
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「学級委員長は転校生」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「罪の源」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


「期間限定任務!」

期間:7/3(金)12:00~7/17(金)12:00
任務 報酬
いい香りの肉まんを10個集める
共通聖痕ポイントx500
いい香りの肉まんを20個集める
共通聖痕ポイントx500
いい香りの肉まんを30個集める
聖痕結晶
いい香りの肉まんを40個集める
騎士の執念
いい香りの肉まんを60個集める
少女の決心
いい香りの肉まんを90個集める
看板娘「フカ・極道委員長」
いい香りの肉まんを120個集める
三日月の羅盤
短針を45個集める
水晶x100
長針を90個集める
祈りの共鳴x100
秒針を180個集める
水晶x50
幼少のシン・マールを累計3回倒す
水天の欠片x3


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ