2020/09/24

【イベント】登校拒否の問題児

「崩壊の塔」新登場!

開催期間:毎週月曜12:00~日曜24:00
  
開催概要

※期間中、ステージ「崩壊の塔」が開放されます。
このステージはLv.25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「崩壊の塔」バナーから参加できます。


・攻略のヒント
※「崩壊の塔」は全部で20階層あります。
第一階層から順番にクリアする度に上階に挑戦することができます。
各階層を初回クリアすると初回報酬を獲得することができます。

※「崩壊の塔」クエストは無料で挑戦できます。
※「崩壊の塔」クエストと初回報酬は毎週の月曜日にリセットされます。
※「崩壊の塔」クエストに戦友/予備装備の効果は発生しますが、クエスト内での召喚はできません。
※「崩壊の塔」クエストに有利属性と有利武器があります、活用してクエストを挑戦しましょう!

・初回報酬

※各階層にて、以下の初回報酬を獲得できます。
水晶
祈の共鳴
共通聖痕ポイント

※初回報酬はステージによって異なります。初回報酬についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※クリア層数とクリア時間に基いてランキングを実施します。「戦況」にて順位情報を確認できます。

・期間限定任務!

期間:9/28(金)12:00~10/4(日)23:59
任務 報酬1 報酬2
崩壊の塔の第1階層をクリア
崩壊チケット

ホムのポイント
崩壊の塔の第3階層をクリア
零時の種

ホムのポイント
崩壊の塔の第5階層をクリア
祈の共鳴x50

ホムのポイントx2
崩壊の塔の第8階層をクリア
振り返れない運命

ホムのポイントx2
崩壊の塔の第12階層をクリア
水晶x50

ホムのポイントx4


「登校拒否の問題児」

期間:9/25(金)12:00~10/9(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/16(金)12:00
変換比率:5想いでの味=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「登校拒否の問題児」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「登校拒否の問題児」バナーから参加できます。



・イベント報酬

※今回の「登校拒否の問題児」では、以下のアイテムを獲得できます。
No.3265
グーゲルフップフ
No.2763
粉砕した星の欠片
No.2764
粉砕した隕石の欠片
看板娘「輝火・登校拒否の問題児」
ホムのポイント
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「登校拒否の問題児」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「想いでの味」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。


※今回は特別な秘密のコードを差し上げます~
秘密コード:WC117G
有効期限:配布~10/2(金)23:59

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ