2020/09/24

「ホムの報酬」開放!

「ホムの報酬」

期間:9/25(金)12:00~10/28(水)12:00
ホムの秘宝の閉鎖時間:10/30(金)12:00
変換比率:1ホムの希望=1忘却の塵



・開催概要
期間中、「ホムの報酬」が開放されます。同時に開催するイベントでホムポイント入手することで、様々な報酬を受け取れます。

「ホムの報酬」は二種類に分かれています。
ホムのギフトは、ホムポイントを必要数獲得すると報酬が受け取れます。
ホムのトレジャーは、ホミの福袋(144ホミの想い)で販売しているホムのトレジャーを購入しないと報酬を受け取ることができません。
ホムのトレジャー内の報酬はホムのギフト同様、ホムポイントを必要数獲得する必要があります。
期間中、入手できるホムポイントは合計90ポイント以上あります。少しくらい取り逃しても大丈夫ですよ~。

※報酬についての詳細はゲーム内にあるホムの報酬のヘルプで確認できます。
※報酬を受領した後にホムのトレジャーを購入した場合、ホムのトレジャー内にある未受領の報酬を全て受け取ることができます。
※10/25(日)12:00から、水晶交換機能が開放されます。200水晶を1ホムポイントに交換することができます。欲しい報酬がある!だけど獲得できない!という場合は交換を利用しましょう。
※ホムの報酬から獲得した「ホムの希望」はショップ「ホムの秘宝」にてアイテムなどと引き換え可能です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ