2020/10/08

【イベント】破暁と約束

「旅行劇団・吟遊・進化永久開放」

時間:10/9(金)12:00~

「旅行劇団・吟遊」(No.3791)への進化が永久開放されます。

旅行劇団・吟遊(No.3791)

MAX HP:6156
操り人形の糸・軍:
設置・人形の移動速度+100%。自身の半径300内に設置・人形が存在する時、移動速度+40%
Doll's War・Soul:
設置・人形の武器攻撃力+50%。設置・人形の弾薬が無限になる
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6の旅行劇団+進化素材5種=★7の旅行劇団・吟遊
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「旅行劇団・旅行劇団・吟遊・神格覚醒開放」

時間:10/9(金)12:00~
  
「旅行劇団」「旅行劇団・吟遊」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「第七世界ボス、降臨!」

第七世界ボス「アスタ」 が開放されます!



・開放日程
10/9(金)12:00~10/16(金)23:00

上記の期間中、世界ボス「アスタ」が開放されます。
今後はイベント期間中を除き、八重桜、輝夜姫、クロエ、時雨綺羅、ニーナ、デルタ、アスタの順番で毎日開催されます。
・開催時間
毎日:12:00~23:00

世界ボスはレベル40以上から挑戦可能です。
自分に合った難易度に挑戦しましょう。
・クエスト内容
拘束:レベル40以上
虚偽:レベル60以上
残酷:レベル80以上
地獄:レベル100以上

アスタは「アスタ・砕岩」と「アスタ・大地」の段階があり、各段階の挑戦回数は三回までとなります。
※時間が経過すると「アスタ・砕岩」から「アスタ・大地」に移行します。

※挑戦成功時、アスタシリーズの図面、または素材などを確率で入手することがあります。
また、挑戦報酬の金色の結晶による交換も可能です。

図面で合成できる新装備
No.3759
炎岩の焼跡
No.3761
堆積の震動
No.3763
岩之種
No.3789
岩之壁
No.3796
追憶の羽飾り
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。
※装備自体はドロップしません。

難易度の高いクエストとなっておりますので、万全の状態で挑戦しましょう。

「期間限定任務!」

期間:10/9(金)12:00~10/16(金)23:59
任務 報酬1 報酬2
世界ボス「アスタ」の物語ステージを1回クリア
偽りの限界

ホムのポイントx2
世界ボス「アスタ」の任意ステージを2回クリア
偽りの限界

ホムのポイントx2
世界ボス「アスタ」の任意ステージを5回クリア
偽りの限界

ホムのポイントx2
世界ボス「アスタ」の任意ステージを7回クリア
偽りの限界

ホムのポイントx2
世界ボス「アスタ」の任意ステージを9回クリア
偽りの限界

ホムのポイントx2


「破暁と約束」

期間:10/9(金)12:00~10/23(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/30(金)12:00
変換比率:5心の欠片=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「破暁と約束」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「破暁と約束」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

※ステージに落ちている構造物に対して灼炎、氷霜、雷電、異能属性でダメージを与えると効果を付与します。
雷電属性の構造物は範囲内にいる敵へ雷のダメージを与え続けます。さらにダメージを与えた対象の範囲内に他の敵が存在した場合は、 雷が跳ねて、その敵にもダメージを与えます。雷電属性の構造物を複数展開したときは雷で連結され、その部分にもダメージ判定が追加されます。
氷霜属性の構造物は範囲内にいる敵を凍傷状態にし、ダメージを与え続けます。 灼炎属性で氷霜属性の構造物を攻撃した場合は大爆発して範囲内にいる敵へ固定ダメージを与えます。
灼炎属性の構造物は範囲内にいる敵へ炎のダメージを与え続けます。 氷霜属性で灼炎属性の構造物を攻撃した場合は大爆発して範囲内にいる敵へ固定ダメージを与えます。
異能属性の構造物は確率で画面内にいる敵を瞬殺します。敵が範囲内にいる場合は、エリートスキルを最後の1個になるまで解除します。 自身が範囲内にいる場合は、敵へ攻撃したときに追加で固定ダメージを与えます。※瞬殺できない敵が存在します。
※構造物に一度付与した効果は他の効果に切り替えることができません。
※構造物を壊したら修復できません。

・イベント報酬

※今回の「破暁と約束」では、以下のアイテムを獲得できます。
No.2958
液体金属
No.3241
友人よ止まれ
No.3787
輝金の薔薇
No.3351
金のバラ
No.1871
遥かなる金色の記憶
看板娘「ニーナ・旋機」
ホムのポイント
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「破暁と約束」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「心の欠片」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ