2021/02/18

【イベント】遺跡の秘密

「氷の女王様・神格覚醒開放」

時間:2/19(金)12:00~
  
「氷の女王様」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「遺跡の秘密」

期間:2/19(金)12:00~3/5(金)12:00
ステージの閉鎖時間:3/12(金)12:00


開催概要
※期間中、ステージ「遺跡の秘密」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「遺跡の秘密」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

クエスト中にの2つのチームを同時に操作してイベントを進めます。
マップに存在するプレイヤーを選択して、目的地をタップして移動します。
マップ内を移動する速度は常在移動速度に影響します。

プレイヤー:体力を10pt所持しています。対象に接触した時はそれぞれの効果が発動します。
スカラベ:プレイヤーに1ptのダメージを与えて消滅します。
エリート部隊:プレイヤーに3ptのダメージを与えて強制的に戦闘を開始します。
壺:プレイヤーの体力が10pt回復します。
レバー:対応した色の扉が開閉します。

敗北条件:
・プレイヤーの全滅
体力が足りないとき、敵に接触した場合は撤退します。の両方が撤退すると敗北します。
・旗の破壊
自陣の旗が敵の攻撃によって破壊されると敗北します。

勝利条件:
・目標を達成
クエスト開始後に表示される目標を達成するとクリアになります。

・イベント報酬

※今回の「遺跡の秘密」では、以下のアイテムを獲得できます。

零時の種
契約のホム袋
No.637
禁断学園
No.3578
ファラオの呪い

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※ボーナスクエストをクリアすると、アイテム「禁断学園」を獲得できます。(1日1回)
※アイテム「契約のホム袋」を開けると、「少女の決心、人魚の旋律、騎士の執念、悪魔の輪廻、詩人の孤独」の中から一つを選択できます。

・イベント任務
 

任務 報酬
イベント「遺跡の秘密」でスカラベを
20匹倒す
x2
イベント「遺跡の秘密」でスカラベを
50匹倒す
x2
イベント「遺跡の秘密」でスカラベを
100匹倒す
x2
イベント「遺跡の秘密」で1回クリアする
イベント「遺跡の秘密」で3回クリアする
イベント「遺跡の秘密」で5回クリアする
イベント「遺跡の秘密」で7回クリアする
イベント「遺跡の秘密」で10回クリアする

※崩壊チケットは使用できません。
※クエスト中にエラーによる再起動や撤退などを行うと最初からになりますため、通信環境には十分注意してください。


「部活クエスト」

期間:2/22(月)12:00~2/28(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ