2021/04/29

【イベント】破砕戦区

「夢の解析・神格覚醒開放」

時間:4/30(金)12:00~
  
「夢の解析」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「マッドキラー・終焉伝説・進化永久開放」

時間:4/30(金)12:00~

「マッドキラー・終焉伝説」(No.4012)への進化が永久開放されます。

マッドキラー・終焉伝説(No.4012)
マッドキラー・終結:
与えるダメージ+100%。敵の状態異常が1種類毎に、対象が受ける元素ダメージ+50%。敵の状態異常が5種類以上の時、追加で対象が受ける元素ダメージ+400%
英霊の力・伝説:
敵を倒した時、最大HPの4%と全弾薬の4%回復する。同時に5秒間移動速度+25%

※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のマッドキラー+進化素材5種=★7のマッドキラー・終焉伝説
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「輝火誕生日ログインボーナス」

期間:4/30(金)00:00~5/9(日)23:59

※期間中、毎日特別ログインボーナスを受け取ることができます。
「輝火誕生日ログインボーナス」でもらえるログインボーナスの内容は以下の通りになります。

1日目 輝火のペロキャン
2日目
3日目 x2
4日目
5日目 x100
6日目 x100
7日目 x200

※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。
(例)期間の最終日がログイン1日目である場合、2日目以降のボーナスは受け取ることができません。


ステージ「螺旋回廊」交替加速!

開催概要

※ステージ展開速度:
7日→2日

※ステージ継続期間:
14日→6日

※ボスクエスト内容:

融合の子
キアナ
テレサ
白狐
兵神
雷電芽衣・幼少
ブローニャ
シン
雷電芽衣
ケビン
姫子

※ボスクエストはLv25以上が開放条件となり、イベント期間内であれば何度でも挑戦できます。
※ボスクエストは1日3回無料で挑戦可能です。自分に合った難易度に挑戦しましょう。


「期間限定!看板娘「クロエ・月詠」「輝夜姫·眠音」・交換開放」

期間:5/1(土)00:00~5/31(月)23:59
  
※期間限定で以下のアイテムが「部活ショップ」に追加されます。

内容 価格

看板娘
「クロエ・月詠」
7000
部活ポイント

看板娘
「輝夜姫·眠音」
7000
部活ポイント

「輝火・無色の蝶セット」

期間:4/30(金)12:00~5/9(日)23:59

※期間中、「輝火・無色の蝶セット」が追加されます。

内容 価格
「輝火・無色の蝶セット」
= x4200
+ スキン「輝火・無色の蝶」
+ 看板娘「輝火・無色の蝶」
x360

※「ショップ」→「水晶ショップ」→「ホミの福袋」にて確認できます。
※キャラクター「輝火」を所持している場合は、スキン「輝火・無色の蝶」を使用可能です。


「破砕戦区」

期間:4/30(金)12:00~5/14(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:5/21(金)12:00
変換比率:5選択の鍵=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「破砕戦区」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「破砕戦区」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

各プレイヤーには固定の初期装備があります。

ゲームを開始する前に好きな装備を選択することができます。選択した装備は、比較的に獲得しやすくなります。

本ステージでは、HPを回復する手段は少ないです、敵の攻撃やHPを消費するアイテムを十分に注意してください。HPが0になった時、ゲームオーバーとなり清算します。

このイベントでは、復刻品の装備しか手に入りません。本来の能力とは違うかもしれません。

階層の最後には複数の分かれ道が存在します。後戻りができないため、慎重に選択しましょう。

最終成績は獲得ポイントに基づいて使用キャラ毎にランキングを作成します。イベント終了後、それぞれの個別の成績に基づいて報酬を配布します。
※基準:クリア層数、ボスラッシュのクリア層数とクリア時間
※限界に挑戦することは報酬やランキングに影響しません、ぜひ挑戦しましょう~

・イベント報酬

※今回の「破砕戦区」では、以下のアイテムを獲得できます。

看板娘
「輝火・ニート魔王」
萌章
「ファベラの意志」
No.1871
遥かなる金色の記憶
No.4035
ファベラの刃守
No.4033
ファベラの尖牙
No.3440
太古のルーンコア

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。

・イベント任務
 

任務 報酬
イベント「破砕戦区」の
第一層をクリア
x300
イベント「破砕戦区」の
第二層に到達
x300
イベント「破砕戦区」の
第三層に到達
x300
イベント「破砕戦区」
最後の戦・全知に到達
イベント「破砕戦区」
最後の戦・次元に到達
ファベラを一回倒す
ファベラを三回倒す
ファベラを十回倒す
イベント「破砕戦区」輝火で
最後の戦・全知に到達
イベント「破砕戦区」シーリンで
最後の戦・次元に到達

※「破砕戦区」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「選択の鍵」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


「部活クエスト」

期間:5/3(月)12:00~5/9(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ