2021/05/06

空想神話、新装備開放!

「空想神話・信仰の力」

新たな空想神話シリーズ武器が解放されます!

時間:5/7(金)12:00~

このシステムはLv30以上が開放条件となります。

・空想神格について

彼女たちは虚無から生まれ、歴史に存在しない。彼女たちは現実には存在しないが、確かに存在している。彼女たちは空想神、空想神話より生まれた讃えられし者たちなり。
空想神話は、空想神たちが武器形態に凝集する手助けをします。信仰素材「信仰の結晶」、「精巧な心」を集めることで自我を強化、突破できるシステムです。
空想神との絆を作るには、対応する任務をクリアします。また、凝集に必要な「空想神核」が必要になります。凝集した武器は強力な装備に変化してご主人様に従います。
空想神の武器の最大レベル、強化・進化方法等は、通常の装備と異なります。全て空想神話のシステムで行うことができます。強化素材や進化素材はいろんなところで入手できます。
空想神のレベルの強化、限界突破することで、報酬を獲得できます。空想神の武器は、Lv30になると看板娘を獲得できます。

・新装備「万象姫」「断罪矢」が開放されます。              

番号 神格名 神格付与 現在の進化上限
NO.7 パーゼ
万象姫
☆☆☆☆☆☆
NO.10 ルツェリン
断罪矢
☆☆☆☆☆☆

※空想神話システムで初めて「実行」を行うと、空想神核を獲得できます。
※空想神核は非常に貴重な素材なので、よく考えてから使用しましょう。
※空想神話シリーズ任務を1セット完成すると、対応する★5武器を獲得できます。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。
※空想神話で確認できる装備の説明文は、一部文字数の制限により確認することができません。
※上記のアイコンは★6のものとなります。

・空想神話で使用する素材


空想神核
イベントから入手

信仰の結晶
イベント、部室、存在感任務から入手

精巧な心
イベント、部室、崩壊屋から入手

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ