2021/07/08

【イベント】花雪桜の乱舞

「ハデスの帰宿、ハデスの帰宿・終結・神格覚醒開放」

時間:7/9(金)12:00~
  
「ハデスの帰宿」「ハデスの帰宿・終結」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「ハデスの帰宿・終結・進化永久開放」

時間:7/9(金)12:00~

「ハデスの帰宿・終結」(No.4110)への進化が永久開放されます。

ハデスの帰宿・終結(No.4110)
死亡満開・守護:
拳銃類で攻撃時、場に存在するランダムの敵へ4回発射して、追加で100%ダメージを与えて装着している拳銃類の効果を発動する、冷却0.5秒。拳銃類の弾薬上限+50%、回避率+40%
嘆きの川・硝煙:
スプレー類、拳銃類のみ装備して拳銃類で攻撃、かつ現在の弾薬量が3の倍数になった時、自動で装備中のスプレー類をランダムに1回発動(スプレー類の武器攻撃力+200%、弾薬は消費しない)する

※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のハデスの帰宿+進化素材5種=★7のハデスの帰宿・終結
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「花雪桜の乱舞」

期間:7/9(金)12:00~7/23(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:7/30(金)12:00
変換比率:5ヴァルキリーの栄光=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「花雪桜の乱舞」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「花雪桜の乱舞」バナーから参加できます。



・イベント報酬

※今回の「花雪桜の乱舞」では、以下のアイテムを獲得できます。

No.4094
お餅Buster

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。

▼崩壊娘が経営している交換ショップに行ってみよう!
※クエストクリア時に獲得した「ヴァルキリーの栄光」「ショップ」にて使用することで「イベントの祈り」を行えます。
※「イベントの祈り」では、目玉商品があります。目玉商品を全て入手すると「イベントの祈り」の内容を切り替えることができます。
※目玉商品以外にも様々な商品があります。
※目玉商品を獲得した後も切り替えずに、引き続き祈ることも可能です。
※「イベントの祈り」の目玉商品は以下の内容になります。

1パック目 2パック目 3パック目 4パック目 5パック目
以降

x30

x60

x60

x100
 

x30

x60

x60

x100
 
 
朧月の残像

六花の共鳴
 
       

※最初は1パック目になります。内容を切り替えると2パック目の内容になります。
※5パック目の内容を繰り返し切り替えることができます。

看板娘「九霄・朧月の残響」
看板娘「キアナ・六花の共鳴」

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。ぜひ着物シリーズをゲットしましょう!


「部活クエスト」

期間:7/12(月)12:00~7/18(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ