2021/09/09

【イベント】仙人の郷愁

「混沌の七穴・神格覚醒開放」

時間:9/10(金)12:00~
  
「混沌の七穴」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「伍仁月餅・進化永久開放」

時間:9/10(金)12:00~

「伍仁月餅」(No.4013)への進化が永久開放されます。

伍仁月餅(No.4013)
不安な思い出:
雷電、灼炎、氷霜、または毒素ダメージを敵に与えた時、5秒間対象が受けるダメージ+30%、各属性の効果は重複することができる
忘れられない味:
回避率+30%。攻撃時、HP750回復する、冷却0.5秒

※上記ステータスは★6Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★5の月餅x5=★6の伍仁月餅
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「期間限定!シャルルの祝福、ヒッグス粒子銃・交換開放」

期間:9/10(金)12:00~9/19(日)23:59
  
※期間限定で以下の装備が「崩壊屋」に追加されます。

内容 価格

シャルルの祝福
(No.3327)
8000祈の共鳴

ヒッグス粒子銃
(No.3249)
8000祈の共鳴

※共鳴屋ではなく崩壊屋となりますためご注意ください。


「ホミの福袋」

期間:9/10(金)12:00~9/19(日)23:59

※期間中、以下の内容が追加されます。

内容 価格
「フカ・吉祥雲集セット」
= x1800
+ スキン「フカ・吉祥雲集」
x180

※「ショップ」→「ギフトショップ」→「ホミの福袋」にて確認できます。
※キャラクター「フカ」を所持している場合は、スキン「フカ・吉祥雲集」を使用可能です。


「崩壊の塔・月見編」

期間:9/13(月)12:00~9/19(日)23:59
  
開催概要

※期間中、ステージ「崩壊の塔・月見編」が開放されます。
※「崩壊の塔・月見編」にて、1~15階層の初回報酬が調整されています。
このステージはLv.25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「崩壊の塔・月見編」バナーから参加できます。


・攻略のヒント
※「崩壊の塔」は全部で20階層あります。
第一階層から順番にクリアする度に上階に挑戦することができます。
各階層を初回クリアすると初回報酬を獲得することができます。

※「崩壊の塔」クエストは無料で挑戦できます。
※「崩壊の塔」クエストと初回報酬は毎週の月曜日にリセットされます。
※「崩壊の塔」クエストに戦友/予備装備の効果は発生しますが、クエスト内での召喚はできません。
※「崩壊の塔」クエストに有利属性と有利武器があります、活用してクエストを挑戦しましょう!

・初回報酬

※各階層にて、以下の初回報酬を獲得できます。

※初回報酬はステージによって異なります。初回報酬についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※クリア層数とクリア時間に基いてランキングを実施します。「戦況」にて順位情報を確認できます。


「仙人の郷愁」

期間:9/10(金)12:00~9/24(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/1(金)12:00
変換比率:5光の矛=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「仙人の郷愁」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「仙人の郷愁」バナーから参加できます。



・イベント報酬

※今回の「仙人の郷愁」では、以下のアイテムを獲得できます。

アイコン
「明月促帰途」
アイコン
「酔舞下山行」
崩壊チケット
No.1337
月餅
No.3934
新鮮な野菜
No.2763
粉砕した星の欠片
No.2764
粉砕した隕石の欠片
No.3042
月光の欠片

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。

・イベント任務
 

任務 報酬
存在感「仙人の郷愁」を
累計2回達成する
x2
存在感「仙人の郷愁」を
累計4回達成する
x2
存在感「仙人の郷愁」を
累計5回達成する
看板娘「フカ・万世の約束」

※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「光の矛」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ