2022/01/13

【イベント】魂の工場

「ホミの祝福セット」

期間:1/14(金)12:00~1/23(日)23:59

※期間中、「ホミの祝福セット」が追加されます。

内容 価格
「暖かい冬セット」
= x1800
+ 壁紙「フラン・暖かい冬」
+ 共鳴のホム袋plusx5
x180
「姫子・夜の一等星セット」
= x1800
+ スキン「姫子・夜の一等星セット」
x180

※「ショップ」→「ギフトショップ」→「ホミの福袋」にて確認できます。
※キャラクター「姫子」を所持している場合は、スキン「姫子・夜の一等星セット」を使用可能です。
※「共鳴のホム袋plus」は、「装備」→「装備倉庫」→「素材」で使用ことができます。
※「共鳴のホム袋plus」を使用しますと、以下の素材から一つを選択して獲得できます。


「天魔工場・毎日特別ボーナス」

期間:1/14(金)04:00~1/28(金)03:59

※期間中、毎日特別ボーナスを受け取ることができます。

※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。


「崩壊の塔・天魔工場編」

期間:1/17(月)12:00~1/23(日)23:59
  
開催概要

※期間中、ステージ「崩壊の塔・天魔工場編」が開放されます。
※「崩壊の塔・天魔工場編」にて、1~20階層の初回報酬が調整されています。
このステージはLv.25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「崩壊の塔・天魔工場編」バナーから参加できます。


・攻略のヒント
※「崩壊の塔」は全部で20階層あります。
第一階層から順番にクリアする度に上階に挑戦することができます。
各階層を初回クリアすると初回報酬を獲得することができます。

※「崩壊の塔」クエストは無料で挑戦できます。
※「崩壊の塔」クエストと初回報酬は毎週の月曜日にリセットされます。
※「崩壊の塔」クエストに戦友/予備装備の効果は発生しますが、クエスト内での召喚はできません。
※「崩壊の塔」クエストに有利属性と有利武器があります、活用してクエストを挑戦しましょう!

・初回報酬

※各階層にて、以下の初回報酬を獲得できます。

※初回報酬はステージによって異なります。初回報酬についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※クリア層数とクリア時間に基いてランキングを実施します。「戦況」にて順位情報を確認できます。


「魂の工場」

期間:1/14(金)12:00~1/28(金)12:00
ステージの閉鎖時間:1/28(金)12:00
開催概要
※期間中、ステージ「魂の工場」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「魂の工場」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

※ここはフランの魂の工場。暗影はフランの魂に侵入しようとしています。侵入した敵を倒して、フランの信念を守ってください。

※イベント専用の装備を使用してクエストを進めます。

※各層のクエストをクリアすると、「光明の翼」「漆黒の翼」の2つの通貨を獲得できます、通貨は工場内専用の武器と勲章と交換できます。
同じ装備を繰り返し入手することで、装備はどんどん強くなります。

※各層のクエストにおいて、カウントダウン終了時に敵が残っていた場合、フランの信念値が減少します。
信念値が0になった場合、今回の試合が強制終了することになります。

・イベント報酬

※今回の「魂の工場」では、以下のアイテムを獲得できます。

アイコン
「天魔の入居」
No.4160
バゲットパン


・イベント任務

毎日任務!

 

任務 報酬
勝利を導く選択
イベント「魂の工場」の第10層をクリア
x300

※この任務は、期間中の毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。

期間任務!

 

 

任務 報酬
イベント任務「勝利を導く選択」を
2回クリア
イベント任務「勝利を導く選択」を
3回クリア
イベント任務「勝利を導く選択」を
4回クリア
x50
イベント任務「勝利を導く選択」を
5回クリア
イベント任務「勝利を導く選択」を
6回クリア
看板娘「フラン・島おこし」
試合中に1個の「稀有」装備を
Lv.5まで上げる
試合中に1個の「史詩」装備を
Lv.10まで上げる
x50
「伝説」装備を1回購入する
「拳銃」を累計10回購入する x50
「散弾銃」を累計10回購入する x50
「狙撃銃」を累計10回購入する x50
「ロケット砲」を累計10回購入する x50
「近接武器」を累計10回購入する x50

※看板娘「フラン・島おこし」の学生証アイコンはございません。

※「魂の工場」の試合が終了すると、イベント得点を獲得できます。総合得点は試合を繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。

 


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ