2022/03/18

Ver 9.0新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン9.0の新機能をご紹介致します。

新プレイアブルキャラ「フェミリス」追加予定

新ステージ追加

・新生編ステージR13開放予定
・伝承編ステージL4開放予定

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・フェミリスの第二聖痕スキルを実装予定

・ランク上限を560まで開放。プレイヤーのレベルが最大に達すると、超過して獲得した経験値は一定の割合に基いて忘却の塵に変換します。

・与えたダメージが「数字+単位」の形で表示されるように調整しました。「ゲーム設定」にて切り替えることができます。

・看板娘の会話欄の位置を変更できるように調整しました。

・「火を追う蛾」週間任務のリセット時間を毎週金曜日の04:00に調整しました。

・「崩壊の塔」の閉鎖時間を毎週金曜日の00:00に、開放時間を毎週金曜日の04:00に調整しました。

・ボタンの位置を変更できるように調整しました。
「ゲーム設定」-「操作」にて調整できます。

・装備中の装備が販売/分解できるように調整しました。
販売/分解後、装備倉庫中の他の装備を自動的に対応の位置に切り替わります。

・一部のゲーム設定の記録がサーバーに保存されるように調整しました。
端末変更、アカウント変更しても、対応のゲーム設定はリセットしません。

・「輪転試練」にて、クエストの攻略進度が保存されるように調整しました。
輪転試練クエストが再開放時、既にクリアしたクエストが自動的に完成し、初回報酬が獲得できます。

・音声詳細リストを追加しました。
音声詳細リストにて、キャラクターやスキンの音声を確認/調整することができます。ゲームのスタート音声も設定できます。

・「特殊スキル」を調整しました。
1.特殊スキルを「スキル名称」から「関連装備のアイコン」に変更しました。
2.関連装備の獲得方法を追加しました。

・「装備編成」を調整しました。
1.編成数が10枠から30枠に拡張しました。10枠1セット、計3セットあります。
2.編成内容とセット名をネーミングする機能を追加しました。

・「物語クエスト」の報酬を調整しました。
1.「新生編」「伝承編」にて、「星を集めて報酬を獲得する」ことから「クエストをクリアして対応の報酬を獲得する」ことに変更しました。
2.クリア報酬は以前開放した報酬だけでなく、新たに追加されましたものも存在します。
3.以前獲得済みの報酬は「受領済み」に表示する、重複して獲得することはできません。

・「物語クエスト」の難易度を調整しました。
1.クエストの総数を減少しました、消除したクエストのクリア報酬は他のクエストに追加されることになります。
2.クエストの難易度を低減するように調整しました。
3.一部の無戦闘クエストが追加されました、物語を楽しんでください。

・一部のクエスト内容を調整しました。
1.曜日クエスト、螺旋回廊、虚軸の庭の入り口を次元の狭間に追加されました。「次元の狭間」を「多元狭間」に名称変更しました。
2.曜日クエスト、螺旋回廊等のクエストは常在開放するように調整しました。
3.元「次元の狭間」の素材クエストを「曜日挑戦」に移動しました。
4.元「次元の狭間」の装備クエストでドロップする装備は「輪転試練ショップ」に追加する予定です。

・一部のクエスト機能を追加する予定。
1.「火を追う蛾」週間任務にて:
「高速完成」機能を追加しました、APが消費しなくなりました。

2.「崩壊の塔」にて:
90秒以内クエストをクリアする場合、1階層をスキップできます。
30秒以内クエストをクリアする場合、2階層をスキップできます。
階層をクリアする場合、対象階層と下の階層の全ての未受領報酬が獲得できます。
崩壊の塔を開放する度に、前回到達した最大階層数から一定階層数を戻した状態でスタートします。

3.「虚軸の庭」にて:
ステージは24時間開放されるように調整しました。クエストは毎日の04:00にリセットします。
各段階の挑戦回数が使い切った場合、自動的に次の段階に変更します。
クエストにて20億ダメージを与えた場合、対象段階の「高速完成」機能を解放します。
「高速完成」は直接最高単位の得点や通貨を獲得できます、素材のドロップ確率は変更しません。

4.「従魔の愛」にて:
クエストをクリアした場合、対象クエストの「高速完成」機能を解放します。

5.「練習室」にて:
「最大属性」「現在属性」を確認できるように調整しました。

・一部の素材を調整

調整前 調整後
共鳴心の欠片
共鳴心の形
純白無色の起点


・以下の問題を修正
・武器「アザトース・寂滅の核」を使用時、キャラクターが復活後に、スキル「煮え滾る腐食・祭典」が正常に発動しない問題を修正
・従魔「スクリート」を装備する場合弾薬箱を獲得した時、服装「猫の奴隷心」のスキル「ふわふわな毛並み」が正常に発動しない問題を修正
・その他不具合を修正
・一部UIの修正

 


バージョン9.0の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。

 

武器 超冷凍原子ライフル、瓶中の空庭、ディアン・ケヒト、見届けし者、魯班経、雲之銃
服装 論者の贈呈
勲章 ゴルゴーン、水晶髑髏、ロキ・神々の黄昏、女媧の補天石、嵐が丘、アスクレピオス、花は眠らない、冥界の裁判、影城の試練、グリーンスリーブス、ファラデーの電磁コイル

 

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ