2022/06/23

【イベント】崩壊闘技場

「星夢幻兎・神格覚醒開放」

時間:6/24(金)12:00~
  
「星夢幻兎」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「桜の涙・守護・進化永久開放」

時間:6/24(金)12:00~

「桜の涙・守護」(No.4391)への進化が永久開放されます。

桜の涙・守護(No.4391)

MAX ATK:931
残弾数:4
射速:2.4/s
想いの炎・焔:
使用時、2秒毎に旋回しながら徐々に広がる妖火5個生成する。妖火の半径100内にいる敵へ500%異能ダメージを与えて、緋炎を2層付与する。緋炎1層につき、八重桜シリーズで対象の敵に与えるダメージ+4%、最大16層
再開の約束・忘:
八重桜、または他の八重桜シリーズを装備した時、1個装備する毎に妖火の生成時間-25%、妖火のダメージ半径+35%、装備は最大3個まで計算する。本スキルを計算する場合はスプレー類を八重桜シリーズと見なす

※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6の桜の涙+桜の涙の進化証=★7の桜の涙・守護
+ =
「装備」→「装備倉庫」にて操作可能です。


「期間限定!ラードーンの守望、流雲昇龍の佩玉・交換開放」

期間:6/24(金)12:00~7/3(日)23:59
  
※期間限定で以下の装備が「崩壊屋」に追加されます。

内容 価格

ラードーンの守望
(No.4284)
8000祈の共鳴

流雲昇龍の佩玉
(No.1213)
8000祈の共鳴

※共鳴屋ではなく崩壊屋となりますためご注意ください。


「崩壊闘技場」

期間:6/24(金)12:00~7/8(金)12:00
ステージの閉鎖時間:7/8(金)12:00
開催概要
※期間中、ステージ「崩壊闘技場」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「崩壊闘技場」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

挑戦する前に、各クエストの「挑戦目標」と「クエスト仕様」を注意してください。
※同時に全ての「挑戦目標」を達成すると、最大で3つのステラと対応する報酬を獲得できます。
※ステラを一定数に獲得すれば、「報酬」にて特別報酬を受領できます。

今回の「崩壊闘技場」には異なる難易度のステージが存在します。
※「普通」ステージをクリアすれば、「困難」ステージが開放されます。
※「戦況」にて、皆の「困難」ステージのクリア時間が確認できます。

・イベント報酬

※今回の「崩壊闘技場」では、以下のアイテムを獲得できます。

誓約点数
桜の涙の進化証
桜の涙
レモンマカロン
源初虹石
運命の閃光

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「誓約点数」は「少女魔法論-星霊回路」にて使用できます。
「報酬」にてイベント報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「報酬」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※「崩壊闘技場」では、崩壊エネルギーの妨害により一部の「比率ダメージ」「瞬殺」スキル効果が制限されています。


「部活クエスト」

期間:6/27(月)12:00~7/3(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ