2022/09/15

【イベント】繁花礼典

「永生の花・神格覚醒開放」

時間:9/16(金)12:00~
  
「永生の花」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。


「悔いなき愛の誓い・従誓、誓約の礼・宣誓・進化永久開放」

時間:9/16(金)12:00~

「悔いなき愛の誓い・従誓」「誓約の礼・宣誓」への進化が永久開放されます。

悔いなき愛の誓い・従誓(No.4374)
共鳴武装・一誓:
拳銃または近接系武器で敵に直撃命中時、対象の拳銃または近接系武器の受けるダメージ+80%、継続8秒。期間内に対象を倒した場合、全武器の弾薬を5%回復する
銃剣の花・烈寒:
拳銃系武器を1個装備する毎に、毒素ダメージ+15%、攻撃速度+10%。近接系武器を1個装備する毎に、与えるダメージ+25%、移動速度+10%。拳銃と近接系武器のみ装備している場合、それぞれ3個ずつ装備していると見なす

 

誓約の礼・宣誓(No.4375)
恋は永遠に・証:
最大親密度の装備を1個装備する毎に、与えるダメージ+40%、バリア上限+500。装備している全ての装備の親密度の合計が500を超える場合、追加で与えるダメージ+250%
運命の糸・心意:
移動時に障害を通り抜けることができる。同種のシリーズを2個装備する毎に、常在移動速度+8%、束縛、混乱、麻痺状態の継続時間-10%。装備数が一番多いシリーズの武器で敵を倒した時、全武器の弾薬を5%回復する

※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6の悔いなき愛の誓い+悔いなき愛の誓いの進化証=★7の悔いなき愛の誓い・従誓
+ =
★6の誓約の礼+進化素材5種=★7の誓約の礼・宣誓
+ =
「装備」→「装備倉庫」にて操作可能です。

 


「ホミの祝福セット」

期間:9/16(金)12:00~9/25(日)24:00

※期間中、「ホミの祝福セット」が追加されます。

内容 価格
「秋楓の散歩セット」
= x1430
+ 装備スキン「祈・秋楓の散歩」
x144
「海の夕焼けセット」
= x1800
+ 壁紙「ガーナ・海の夕焼け」
+ 共鳴のホム袋plusx5
x180

※「ショップ」→「ギフトショップ」→「ホミの福袋」にて確認できます。
※装備「祝福のブーケ」を所持している場合は、装備スキン「祈・秋楓の散歩」を使用可能です。
※「共鳴のホム袋plus」は、「装備」→「装備倉庫」→「素材」で使用ことができます。
※「共鳴のホム袋plus」を使用しますと、以下の素材から一つを選択して獲得できます。


装備スキン「雷電彩葵・鈴結の花簪」新登場!


※装備スキン「雷電彩葵・鈴結の花簪」を獲得しますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
※装備「花嫁の祝福」を所持している場合は、装備スキン「雷電彩葵・鈴結の花簪」を使用可能です。
「装備」→「装備倉庫」にて操作可能です。


「愛をこめて・期間限定任務」

期間:9/16(金)04:00~10/1(土)04:00


※この任務は、期間中の毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。
※素材「花嫁の祝福」は10/7(金)24:00に回収されます。


「繁花礼典」

期間:9/16(金)12:00~9/30(金)12:00
ステージの閉鎖時間:9/30(金)12:00
交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/7(金)12:00
変換比率:5誓約花球=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「繁花礼典」が開放されます。
このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「繁花礼典」バナーから参加できます。



・イベント報酬

※今回の「繁花礼典」では、以下のアイテムを獲得できます。

看板娘
「キアナ・無垢の誓約」
装備スキン
「雷電彩葵・鈴結の花簪」
悔いなき愛の誓いの進化証
悔いなき愛の誓い
騎士の執念
人魚の旋律

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。

・イベント任務
 

任務 報酬
愛の守護
デイリーログイン

※この任務は、期間中の毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。
※「繁花礼典」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「誓約花球」「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。


「部活クエスト」

期間:9/19(月)12:00~9/25(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ