2022/09/22

空想迷域・システム開放!

「空想迷域・システム開放」

時間:9/23(金)12:00~
  
開催概要
※新しいシステム「空想迷域」が開放されます!
このステージはLv.40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「空想迷域」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

1、空想迷域の探索を開始する毎に、「信仰検証」を1枚消費します。
※今回の空想迷域では、システム開放時に「信仰検証」を2枚贈与します。最大4枚まで所持できます。
※「信仰検証」は毎週金曜日4:00に1枚増えます。
※当期のシーズンが終了後に、未使用の「信仰検証」は回収します、ご注意ください。

2、空想迷域では、「行動点」を消費して「行動点マス」を探索することができます。
※「行動点」が足りない場合はコインを使って追加した「行動点」を購入できます。
※「戦闘マス」等をクリアしたら、「行動点」を回復できます。

3、「経験マス」を探索すると、対応する空想神格の賦格経験値を獲得し、賦格レベルを上げることができます。
※対象の空想神格を凝集していない場合、賦格経験値を獲得できません。

4、「通貨マス」を探索すると、通貨「初期の印」を獲得できます。
※「初期の印」は「空想迷域ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。
※「空想迷域ショップ」からのアイテムの交換回数はシーズン交替と共にリセットします。
※当期のシーズンが終了後に、未使用の「初期の印」は回収します、ご注意ください。

5、「能力マス」を探索すると、自身の戦闘能力が上昇します。
※強敵に遭遇した時、ぜひ探索してみてください。

6、空想迷域では、空想神格毎に特殊な「専属スキル」「特性スキル」が存在します。
※「専属スキル」は空想神格の賦格レベルと関係します。
※「特性スキル」は素材「神性精華」を消費してLv.UPできます。

・今回開放される空想神格:

 

装備番号 神格名 装備名 アイコン
No.3612 タルレント 衝撃力
No.3614 シミン 寒光刃

「空想神話」→「空想迷域」にて空想迷域システムを確認できます。
※他の空想神格の迷域はこれから開放する予定です。

・イベント報酬

※イベント「空想迷域」では、以下のアイテムを獲得できます。

 

群星の観測
空想神花
信仰の結晶

※「空想迷域」システムの開放と共に、「多元狭間」→「空想神花」ステージが閉鎖されます。


「空想迷域・期間限定任務」

期間:9/23(金)4:00~10/31(月)4:00

任務 報酬
空想迷域探索を1回完了 x200
空想迷域探索を2回完了 x200
空想迷域探索を3回完了 x200
空想迷域探索を4回完了 x200

※素材「神性精華」を消費して、「空想迷域」→「神性昇格」にて「特性スキル」をLv.UPできます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ