2022/10/20

「ホムの報酬」開放!

「ホムの報酬」

期間:10/21(金)4:00~11/29(火)24:00
ホムの秘宝の閉鎖時間:11/29(火)24:00
変換比率:1ホムの希望=1忘却の塵



・開催概要
期間中、「ホムの報酬」が開放されます。同時に開催するホムの「毎日任務」「週間任務」「期間任務」でホムのポイントを入手することで、様々な報酬を受け取れます。
※「毎日任務」は、期間中の毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。
※「週間任務」は、期間中に毎週金曜日の4:00にリセットします。
「ホムの報酬」→「ポイント」にて「毎日任務」「週間任務」「期間任務」を確認できます。

「ホムの報酬」は二種類に分かれています。
無課金報酬は、ホムのポイントを必要数獲得すると報酬が受け取れます。
課金報酬は、ホミの福袋で販売している「ホムのトレジャー」(144ホミの想い)を購入しないと報酬を受け取ることができません。
課金報酬の内容物は無課金報酬同様、ホムのポイントを必要数獲得する必要があります。

※報酬についての詳細はゲーム内にある報酬一覧で確認できます。
※報酬を受領した後にホムのトレジャーを購入した場合、ホムのトレジャー内にある未受領の報酬を全て受け取ることができます。
※期間内は、水晶交換機能が開放されます。33水晶を1ホムのポイントに交換することができます。欲しい報酬がある!だけど獲得できない!という場合は交換を利用しましょう。
※ホムの報酬から獲得した「ホムの希望」はショップ「ホムの秘宝」にてアイテムなどと引き換え可能です。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ