2022/11/24

【イベント】TWINKLE IDOL

「TWINKLE IDOL」

開始時間:11/25(金)12:00
終了時間:各試合の勝敗に応じて変化します

開催概要
※期間中、ステージ「TWINKLE IDOL」が開放されます。
このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「TWINKLE IDOL」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

1、ステージ日程

 

日程 試合開催時間
朝の部 毎日12:00
午後の部 毎日16:00
夜の部 毎日20:00

※毎日3試合行われ、それぞれ12時、16時、20時に開催されます。1回試合終了毎に、次の試合の応援が始まります。
※試合を見逃しても心配ありません。試合詳細画面からそれぞれの試合の録画をリプレイできます。

2、アイドル応援

素材「応援ライト」を使用すると選手を応援できます。
※期間中、任意のクエストでAPを消費すると、確率で「応援ライト」を獲得できます。
※試合毎に綺羅から無料の「応援ライト(時限)」を1個もらえます。「応援ライト(時限)」は次の試合まで持ち越しできません。

応援すると、その試合の応援で消費した「応援ライト」の数に基づき、一定の「応援リボン」がその場でもらえます。
※「応援リボン」は「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。

1回の試合で応援できる選手は1人だけですので、ご注意ください。
※試合開始の10分前に応援を締め切ります。

3、選手能力

各選手には【声量】【音程】【人気】の3つの能力があります。
※ステージにより、試合に出場している選手の2つの能力値が低下します。
※選手の能力が高いほど、勝利する確率が上がります。

応援選手が勝利すると、その報酬倍率に応じて「握手券」を獲得できます。
※能力の低い選手は勝利するのが難しくなりますが、報酬倍率が上がるので、勝利後に獲得できる握手券も多くなります。
敗北しても一部の「握手券」を獲得できます。
※「握手券」は「ショップ」にてアイテムなどと引き換え可能です。

4、Twinkle Idolチケット

毎日綺羅から「Twinkle Idolチケット」を1枚受け取ることができ、報酬獲得部分を擦ると報酬が獲得できます。
※一緒に運試しをしてみましょう。

・イベント報酬

※今回の「応援リボン」ショップでは、以下のアイテムを獲得できます。

 

看板娘
「キアナ・シャイニングスター」
看板娘
「ブローニャ・歓歌星海」
看板娘
「ゼーレ・虹色の星律」
看板娘
「シン・霜夜星環」
看板娘
「フェミリス・心声軽唱」
罪の鍵
霊火の地契
完璧な鍵
配送の核心
ホムのキーホルダー


※今回の「握手券」ショップでは、以下のアイテムを獲得できます。

スキン
「テレサ・迷子の修道女」
スキン
「異境・黒核侵食」
スキン
「シン・幼少」
スキン
「芽衣・美少女味のカップ麺」
堕落の実
悪の蔓
灼熱の龍の卵
猫の主食缶詰

※「ショップ」は試合の最終戦が終了後もしばらくの間開放する予定です。
※「ショップ」が閉鎖する際に、所持する「応援リボン」「握手券」は忘却の塵に変換されます。
変換比率:
2応援リボン=1忘却の塵
5握手券=1忘却の塵


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ