2023/03/16

【イベント】猫総動員

「猫総動員」

時間:3/17(金)12:00~4/23(日)24:00
ステージの閉鎖時間:4/23(日)24:00
交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:4/24(月)24:00
変換比率:10金猫銭=1忘却の塵

開催概要
※期間中、ステージ「猫総動員」が開放されます。
「装備」→「猫総動員」にて参加できます。

・猫総動員について

1、家具購入

「金猫銭」「特定素材」を消費して家具を購入、昇級できます。

購入後の家具は猫を引き寄せ、「金猫銭」を時間の経過に伴い継続獲得できます。
※家具を昇級すると、引き寄せる猫の種類が増えます、時間の経過に伴い獲得できる「金猫銭」も増えます。

家具以外にも、限定任務のクリア「外を探索」のステージクリア存在感の報酬でも「金猫銭」を獲得できます。

一部の家具の昇級には、他のイベントで獲得できる「特定素材」が必要です。
※「特定素材」はこれからのイベント報酬にて排出する予定です。
※「特定素材」はイベントの終了後であっても、一定の「金猫銭」を消費して獲得できます。

 


2、スキル図鑑

家具を昇級し、多くの種類の猫を引き寄せると、「特定のスキル」が開放されます。
※開放されたスキルは他の一部のイベントステージで有効です。

それぞれの家具に1つのスキルが対応しています。
※家具のレベルが高いほど、対応するスキル効果も大きくなります。

3、外を探索

「外を探索」では「毎日初回のクリア」時に追加で大量の「金猫銭」を受け取れます。

「外を探索」では3つの難易度のステージが存在します。高難易度をクリアした場合、低難易度の初回報酬をまとめて獲得できます

4、ショップ交換

金猫銭は家具の昇級だけでなく、ショップの商品交換にも使用できます。
※交換機能は一定期間後に開放する予定です。
※イベント終了後、未使用の金猫銭は一定比率で忘却の塵に変換されます。

・イベント報酬

※今回の「猫総動員」では、以下のアイテムを獲得できます。

 

群星の次元袋
群星の観測
赤府星の欠片
三叶青の欠片
水晶
祈の共鳴

※イベント「猫総動員」では、限定任務の他に「隠し任務」も存在します、ぜひ探索してください~


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ