2023/05/25

【イベント】天魔研究所

「天魔研究所」

時間:5/26(金)12:00~7/7(金)24:00
イベントの閉鎖時間:7/7(金)24:00
交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:7/8(土)24:00
変換比率:20天魔コイン=1忘却の塵

開催概要
※期間中、イベント「天魔研究所」が開放されます。
「装備」→「天魔研究所」にて参加できます。

・天魔研究所について

1、天魔人形昇級

イベント「天魔研究所」では、「天魔コイン」を消費すると、天魔人形を昇級できます。
天魔人形のレベルが高いほど、獲得できる「天魔コイン」が多くなります。

「天魔コイン」は、天魔人形で獲得できるだけでなく、「開発目標」の達成、「新製品開発」のクリア、存在感の報酬でも手に入ります。

一部の天魔人形の昇級には、他のイベントで獲得できる「特定素材」が必要です。
「特定素材」はこれからのイベント報酬にて排出する予定です。
「特定素材」はイベントの終了後であっても、一定の天魔コインを消費して獲得できます。


2、特定スキル効果

天魔人形のレベルを上げると、特定の「スキル」が開放されます。
これらのスキルは他の一部のイベントステージでも有効になります。

それぞれの種類の天魔人形に1つのスキルが対応しており、天魔人形のレベルが高いほど、対応するスキル効果も大きくなります。

3、新製品開発

「新製品開発」の「毎日初回のクリア」時に、追加で大量の「天魔コイン」がもらえます。

「新製品開発」では3つの難易度のステージが存在します。高難易度をクリアした場合、低難易度の初回報酬をまとめて獲得できます

4、ショップ交換

「天魔コイン」は天魔人形のレベルアップだけでなく、ショップの商品交換にも使用できます。

交換機能は一定期間後に開放する予定です。

イベント「天魔研究所」終了後、未使用の「天魔コイン」は一定比率で忘却の塵に変換されます。

・イベント報酬

※今回の「天魔研究所」では、以下のアイテムを獲得できます。

壁紙
「天魔製造」
群星の次元袋
赤府星の欠片
三叶青の欠片
水晶
祈の共鳴

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ