2024/03/07

【イベント】超日常・夏の旅

「超日常・夏の旅」

開催概要

開催期間:3/8(金)12:00~3/31(日)24:00

※期間中、新ステージ「超日常・夏の旅」が開放されます。
このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「超日常・夏の旅」バナーから参加できます。


※「超日常・夏の旅」は、6陣営に分かれています。好きな陣営を選んで参加してください。
※「超日常・夏の旅」は、合計3段階まで行われます。

「超日常・夏の旅」は、以下の日程より開催されます。

※陣営に加入した時、「超日常・夏の旅」の限定萌章を獲得できます。
※イベント「超日常・夏の旅」が終了後、各陣営の個人貢献度50位以内に入る場合、特別報酬「幸運の星・お姫様 x20」が獲得できます!ぜひ参加してくださいね~
※「個人貢献度」はAPを消費(火を追う蛾を含む)、イベント「夏の囁き」のSP任務(追加予定)により獲得できます。

・攻略のヒント

1、海怪襲来

「海怪襲来」では、同じチームに所属する陣営が力を合わせ、砂の城を建設し、海の怪物を撃退します。

APを消費すると熱意を獲得し、砂城建設、または海怪襲来時に熱意を投入することで、チームの進行度をアップできます。

一定量の熱意を投入する毎にランダム報酬を獲得できます。
※砂城建設および海怪襲来の精算時、進行度が最も高いチームの勝利となり、アイテム報酬を獲得し、チーム順位が上がります。

2、撮影報酬

各週の撮影が終了すると、所属チームの順位に応じた週間報酬を受け取れ、チームの全員が順位報酬を獲得できます。
週間順位 報酬
第1位 ×150 + ×3 + ×3
第2位 ×120 + ×2 + ×2
第3位 ×100 + ×1 + ×1

3、任務報酬

毎日任務!

期間:3/11(月)10:00~3/31(日)24:00
任務 報酬
陣営戦に入る
熱意を1回投入する x10

期間任務!

期間:3/11(月)10:00~3/31(日)24:00
任務 報酬
合計で3回投入する x10
合計で6回投入する
合計で9回投入する
合計で12回投入する
合計で15回投入する 浪花の宝箱
※毎日任務をクリアし、クリア回数を累積すると豪華報酬がもらえます。お見逃しなく!

・イベント報酬

※今回の「超日常・夏の旅」では、以下のアイテムを獲得できます。
浪花の宝箱
深海の呼び声
幻惑の骸
純白無色の起点
共鳴心の形
共鳴の蓮葉心
交錯の彩光
※イベント期間中、消費されたAP(火を追う蛾を含む)はすべて一定比率で「得点」に変換されます。得点を累積すると得点報酬がもらえます。

「深海の呼び声」を開けると、3つの新装備から1つを選択することができます。
ビーチの恋の波
海淵の祝福
花月城
※以上の限定装備はこれからの魔法少女の祈りから排出する予定があります。

「浪花の宝箱」を開けると、6つの陣営看板娘から1つを選択することができます。
看板娘「エーリヴァーガル・危険な宴」
看板娘「ノーデンス・緋色の砂汐」
看板娘「紬・岬の小さな神様」
看板娘「桜華・海辺の幽霊建築」
看板娘「祈・トキメキ企画」
看板娘「イズン・ベストシート」
※以上の陣営看板娘はこれからの「ホミの福袋」から排出する予定があります。

※「深海の呼び声」「浪花の宝箱」は「装備」→「装備倉庫」→「素材」で開けることができます。
※「深海の呼び声」「浪花の宝箱」は5/1(水)24:00に回収されます。

※ランキングを実施します。「順位確認」にて現在の順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
※得点報酬も用意します。「順位確認」「得点報酬」にて報酬を受け取れます。

「深海の剣皇・神格覚醒開放」

時間:3/8(金)12:00~
  
「深海の剣皇」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。
※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ