2016/10/27

【重要】一部端末に確認された不具合

現在、iOS10以降iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、第4世代以前のiPadにおいて、ゲーム内BGMが正常に再生されない問題を確認しております。
なお、現時点ではiOS10未満の場合、この問題は発生しておりません。
ですが、端末のご利用状況によっては動作が重くなったり、アプリが強制終了されることを確認しております。
iOS10にアップデートすることでCPUに更なる負荷がかかり、症状が悪化する恐れがあるため、
該当される端末をお使いの場合、OSのアップデートを控えていただけますようお願い申し上げます。
また、該当されないご利用環境の場合でも、今後のアプリのバージョンアップ後、
問題が発生する場合もございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

該当現象が発生した場合、お手数ですが、以下についてお試しいただけますようお願いいたします。

・ご家庭の光回線に接続したWi-Fi環境など、安定した通信環境下でご利用いただく
・本アプリ起動中は他のアプリを起動しない
・アプリの切り替えを避け、スリープ状態にしない
・端末内の不要な常駐アプリの常駐解除、もしくは削除する
・実行中の他のアプリを終了させる(メモリ、ストレージの空き容量を増やす)
・「崩壊学園」を終了した後再起動する
・ご利用端末の再起動を行う
・「崩壊学園」を削除した後、再インストールする
※再インストールする際は、事前にアカウント連携の登録をお願いいたします。
※ユーザー名とパスワードはログイン時に必要になりますので、忘れないようにメモしておいてください。

上記についてお試しいただいてもアプリが正常に動作しない場合、端末の移行をご検討いただけますようお願いいたします。

登録・連携の詳しい手順については以下のリンクにてご確認できます。
http://www.mihoyo.co.jp/information/entry.php?ID=8

パスワードの再設定については以下のリンクにてご確認できます。
http://www.mihoyo.co.jp/information/entry.php?ID=192

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ