2016/10/17

【重要】不具合修正パッチについて

大変お待たせいたしました。これより新バージョン3.5.9での修正点をご紹介致します。
※このバージョンは不具合修正のみのため、アップデートを行わずともプレイすることが可能です。
※今回アップデートを行わなかった場合、次回大型アップデート時に修正されます。
※リリースしたばかりのため、ストアに表示されていないユーザーは時間を空けてお試しください。


・特定の動作を行った場合チュートリアルが中断される問題を修正
修正前の場合、チュートリアルが途中で再開され、意図しない装備を合成に使われてしまう問題も確認しております。
合成に使われてしまった装備の補填を希望する場合、お手数ですがsupport@mihoyo.co.jpまでお問い合わせください。
※「@mihoyo.co.jp」と「@mihoyo.com」を受信可能に設定してください。

・「トップ」の背景画像の誤りを修正

・ユーザー、部活メッセージが一部正常に表示されない場合がある問題を修正

・勲章強化時、「属性追加」に誤った表示がされていた問題を修正

・モノクマを「凍結状態」にして倒した場合、爆発しないように修正
※武器「モノクマ狙撃銃」「モノクマピストル」でモノクマ化された敵が対象です。

・アカウント連携時のボタン表示の誤りを修正

・萌章の表示に一部ズレが生じている問題を修正

・一部端末において、ステージ8のギミックゲームがクリアできない問題を修正

・従魔「緋獄丸」の通常攻撃が同調率の影響を受けていない問題を修正

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ