2017/12/28

【正月イベント②】伽藍幻海

「伽藍幻海」

期間:2017/12/29(金)12:00~2018/1/12(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:2018/1/19(金)12:00
変換比率:16深海コイン=1忘却の塵



開催概要
※期間中、新ステージ「伽藍幻海」が開放されます。
このステージはLv30以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「伽藍幻海」バナーから参加できます。


攻略のヒント

※「伽藍幻海」はクエスト毎に難易度が分かれているので、自分に合った難易度を選択してください。
※各ステージのクエスト内にて、確率で三種類の古代物 をドロップします。古代物は最終クエスト「虚ろな骸」の開放に必要な鍵となります。「虚ろな骸」の難易度によって古代物の必要数が異なっています。
※三種類の古代物は1/19(金)12:00に回収されます。
※海から波が押し寄せてきます。波に触れると移動速度が減少し、各武器の弾薬も流されてしまいます。
※波が引いた後、空き缶が残ります。空き缶を拾うとショップで交換できるポイントに変換されます。
※1回のクエストで取得できるイベントポイントは難易度によって上限が定められています。ポイントが上限になると波が引いても空き缶が残ることはありません。
※空き缶とは別に、古代神のボトルも流れてくることがあります、「彼女」との戦闘で活躍するので是非回収しましょう。


イベント報酬
※「伽藍幻海」にて、新装備★5の「タコ壺」★5の「緋血の舞姫」が確率でドロップします。
※「伽藍幻海」にて、各ステージは同時に開催中のイベント「崩壊工房」に使用する錬金素材をドロップします。
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※総合得点は各クエストの「最高得点」の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「深海コイン」は「交換」にて強化素材、進化素材、装備等と引き換えることが可能です。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ