2018/02/15

【イベント】荒野雪原

「期間限定!流雲昇龍の佩玉・交換開放」

期間:2/16(金)12:00~2/23(金)12:00
  
勲章★5の「流雲昇龍の佩玉」(No.1213) が期間限定で「崩壊屋」に追加されます。
2月16日10:10修正。「流雲昇龍の佩玉」は新勲章ではございません。
※「流雲昇龍の佩玉」の交換には8000祈の共鳴が必要となります。
※共鳴屋ではなく崩壊屋となりますためご注意ください。

流雲昇龍の佩玉(No.1214)

調和:
異なるシリーズの装備を装着すると発動する、3種類:回避率+50%、5種類:会心率+40%、7種類:全ダメージ+80%、効果は重複する
※上記ステータスは★6Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

「降臨クエスト・乾と坤の謎」

期間:2/16(金)12:00~3/2(金)12:00

※期間中、「イベント」→「次元の狭間」にて降臨クエスト「乾と坤の謎」が開放されます。
※降臨クエストはイベント期間内であれば何度でも挑戦できます。
※新降臨クエストのため、各難易度のクエストを初回クリアすると水晶を獲得できます。
※初級、中級、上級、地獄級の中から、自分にあった難易度にドンドン挑戦しましょう!
※Lv20以上が開放条件となります。
※今回の降臨クエストでは、新装備★5の「占術・天地」(No.1259) が確率でドロップします。
占術・天地(No.1260)

MAX ATK:2532
残弾数:30
射速:4.8/s
乾:
HP85%以上の対象に与えるダメージ+120%
(↓スキルMAXの場合)
HP75%以上の対象に与えるダメージ+160%
坤:
この武器で対象に攻撃をして1体も撃破できなかった場合、次の攻撃で与えるダメージが10秒間+100%。武器切り換え/撃破で効果をリセットする
(↓スキルMAXの場合)
この武器で対象に攻撃をして1体も撃破できなかった場合、次の攻撃で与えるダメージが15秒間+130%。武器切り換え/撃破で効果をリセットする
※上記ステータスは★6Lv.MAX時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

「荒野雪原」

期間:2/16(金)12:00~2/26(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:3/2(金)12:00
変換比率:5氷原狼の牙=1忘却の塵




開催概要
※期間中、ステージ「荒野雪原」が開放されます。 このステージはLv20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「荒野雪原」バナーから参加できます。



今回の目的地は雪原!
サバイバルゲームを生き残れ!雪原から逃げ出そう!

・攻略のヒント

※ここはある野生動物の領地である。軽はずみな行動は禁物だ!天然の障壁を使って、ヤツの追跡を回避せよ!
※野生動物の嗅覚を甘く見るな!長時間内ずっと一つの障壁に留まっていると見つかってしまう。隙を突いて避難しよう!
※雪原クエストにはいくつかの狩猟に役立つアイテムが現れます。それらを活用して、野生動物と対決しましょう!
※万一ヤツに捕まった場合...必死にバーチャルスティックでもがく!
※高得点への鍵は、道中で野生動物に気づかれないこと。天然の障壁を上手く使いましょう。

・イベント報酬

※「荒野雪原」にて、新装備★5の「丸焼きセット」(No.1280)、装備★5の「月夜の呪い」(No.1473)がドロップします。
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「氷原狼の牙」「交換」にて素材や従魔の欠片と引き換え可能です。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ