2018/02/22

【イベント】勇者の塔 Season 2

「雷光ブリュンヒルデ・進化永久開放」

時間:2/23(金)12:00~

「雷光ブリュンヒルデ」(No.2275)への進化が永久開放されます。

雷光ブリュンヒルデ

MAX ATK:2695
残弾数:33
射速:1.7/s
雷光の鎖:
命中時、対象の半径600内にいる敵へ5回跳ねる雷光の鎖を発射し、対象を50%確率で麻痺状態にする
麻痺の連鎖:
麻痺状態の敵に命中時、その半径300内にいる全ての敵へ100%雷電ダメージを与える
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のブリュンヒルデの槌/ブリュンヒルデの鎖+進化素材5種=★7の雷光ブリュンヒルデ
または + =

「装備」→「装備進化」にて操作可能です。

「勇者の塔 Season 2」

期間:2/23(金)12:00~3/9(金)12:00
ステージの閉鎖時間:3/16(金)12:00

  


開催概要

※期間中、ステージ「勇者の塔」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「勇者の塔」バナーから参加できます。



※「勇者の塔」は全部で60層となります。
※「勇者の塔」のクエスト条件は全て「制限時間」のみとなります。
※各階層では「制限時間」の条件が3種類あります。
・一番難易度の低い条件を満たせなかった場合はクエストをクリアしても次の階層へは行けません。
・3種類の内、1種類の条件を満たしクエストをクリアすると新たな階層が出現します。
・3種類の内、2種類、3種類の条件を満たしクエストをクリアすると一定数の階層をスキップする事が可能となります。
※各階層最低でも1種類の条件を満たしクエストを完了すると特別な「レア報酬」を1度だけ受け取れます。
・同じ階層の2回目クリア以降は各階層の画面に表示されている報酬がランダムで手に入る可能性があります。
※「勇者の塔」で行われるランキングの判定基準は以下になります。
・到達した階層が上の階層ほど、順位が上がります。
・同じ階層の場合はクリアタイムが短い方が上位になります。
・同じ階層、同じクリアタイムの場合は先着順となります。
例1:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが9層(クリアタイム3分)、この場合はAが上位となります。
例2:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが10層(クリアタイム3分)、この場合はBが上位となります。
※1位の方は勇者の塔階層選択画面右下にて表示されます。
※今回、自身が到達出来た最大階層とクリアタイムは記録されます。
・次回「勇者の塔」が開催される時は、前回到達した最大階層から一定の階層を戻された状態でスタートします。
※勇者の塔では一部の装備を使用することができません。
※ステージの構成を一日5回まで更新することができます。
※ステージを更新しても同じ構成になる可能性があります。
※各階層の3ステージ目は、ステージ更新をしてもステージの内容が変更されることはありません。
※ステージ更新回数のリセットは翌日の4:00となります。

・イベント報酬
※各階層にて、素材が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
※獲得できる報酬は、「戦況」の表示に基づいています。ご了承ください。

「部活クエスト」

期間:2/26(月)12:00~3/4(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

※今回も秘密のコードを差し上げます~
秘密コード:PT985M
有効期限:配布~3/2(金)24:00

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ