2018/06/12

「幻想進化」開放!

「幻想進化開放」

時間:6/15(金)12:00~

※イベント「崩壊アイドルフェスタ」にて、12人の少女がアイドルとして選ばれました。そして、新たに「幻想進化」が開放されます。
幻想進化できる装備は以下になります。
幻想進化前 幻想進化後

★6「シィルの水晶」

シィルの水晶・Kira

★6「誓約の十字架」

誓約の十字架・Kira

★6「バルドルの裏切り」

バルドルの裏切り・Kira

★7「キアナのドレス」

キアナのドレス・Kira

★6「冥界の曲」

冥界の曲・Kira

★6「流雲昇龍の佩玉」

流雲昇龍の佩玉・Kira

★6「ラファエルの紋章」

★6「リーゼロッテの紋章」

★6「ヘカテーの紋章」

全知の紋章・闇

★6「ヴェイダーの復讐」

ヴェイダーの復讐・闇

★6「真夏の夜」

真夏の夜・闇

★6「バスクビールの猟犬」

バスクビールの猟犬・闇

★7「トレアドールの彫像」

トレアドールの彫像・闇

★7「エインヘリャルの武勇」

エインヘリャルの武勇・闇
幻想進化・Kira 必要素材


幻想進化・闇 必要素材



※進化後の詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑で確認することができます。
※幻想進化の素材は、イベント「崩壊アイドルフェスタ」で入手することができます。
※イベント「崩壊アイドルフェスタ」終了後、幻想進化の素材は別途で入手できる予定があります。

注意点
6/13(水) 追記
「幻想進化」することによって、進化前の上位互換にあたる特殊な武器「幻想装備」を獲得することができます。
幻想進化する際の注意事項は以下の通りになります。
・幻想進化を行うと「親密度」が0になります。
・幻想進化した装備を分解しても回収する際は幻想進化した状態で修復されます。
・幻想進化する際は装備のレベルを最大にする必要はありません。
・幻想進化を行うとスキルレベル、品質強化は引き継がれます。
・一部の幻想装備は親密度が50を超えないと発動しないスキルがあります。ご注意ください。

幻想装備は神格覚醒することによって看板娘を獲得することができます。
・幻想進化の看板娘を獲得するには以下の通りになります。
例:神格覚醒→幻想進化
例:幻想進化→神格覚醒
・幻想進化後に神格覚醒をしても、神格覚醒時の報酬および神格覚醒の看板娘を獲得することができません。
・神格覚醒時に親密度を99にしてから幻想進化させないと、神格覚醒時の報酬は全て受け取れませんので、ご注意ください。
・神格覚醒時の報酬および神格覚醒の看板娘、幻想進化の看板娘を全て獲得したい場合は以下の通りになります。
例:神格覚醒→神格覚醒の親密度99→幻想進化
・幻想進化を行っても親密度の上限に変動はありません。また、幻想進化後に神格覚醒すると親密度の上限は99になり、スキル内容は幻想進化時のままとなります。
・神格覚醒を行うと親密度の上限は99になり、その後に幻想進化しても親密度の上限は99になります。
・幻想進化、神格覚醒は個々の装備1つに対して一度まで、それぞれ行うことができます。
・それぞれの装備を神格覚醒しますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「闇を砕く欠片/星を砕く欠片・交換開放」

期間:6/15(金)12:00~
  
※素材「闇を砕く欠片」「星を砕く欠片」が「崩壊屋」に追加されます。
※イベント「崩壊アイドルフェスタ」の開催期間中(6/15(金)12:00~7/6(金)24:00)では、「闇を砕く欠片」「星を砕く欠片」の交換には240祈の共鳴が必要となります。それぞれ1日5個まで交換できます。
※イベント「崩壊アイドルフェスタ」終了後(7/7(土)00:00~)、「闇を砕く欠片」「星を砕く欠片」の交換には300祈の共鳴が必要となります。交換するのに個数の制限はありません。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ