2018/07/19

【イベント】幻想の記憶

「桜の誕生会」

期間:7/22(日)00:00~24:00

※一日限定!八重桜の誕生日にログインすると、従魔「八重桜」の欠片「殺生玉」三つ獲得できます!

「アルカナの天命・進化永久開放」

時間:7/20(金)12:00~

「アルカナの天命」(No.2607)への進化が永久開放されます。

アルカナの天命(No.2607)

真実の正:
敵の受けるダメージ+80%。自身のHP割合が敵より高い時は、1%につき+0.8%。さらに、自身の前方にいる敵へ+20%
偽りの逆:
自身の受けるダメージ-35%。自身のHP割合が敵より低い時は、1%につき-0.2%。さらに、敵に背を向けていると-10%
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6の運命のタロット+進化素材5種=★7のアルカナの天命
+ =

「装備」→「装備進化」にて操作可能です。

「幻想の記憶」

期間:7/20(金)12:00~8/3(金)12:00
ステージの閉鎖時間:8/10(金)12:00



※期間中、「幻想の記憶」ステージが開放されます。
このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「幻想の記憶」バナーから参加できます。



崩壊世界に、何か思い出を残してない?
迷子の修道女を守るための戦い、怖かったけど楽しかった荘園の探検、幻海では大事なあの子と再会した……。
様々な思い出の欠片がここに集まり、幻想の記憶として現れる。
思い出が溢れるステージをもう一度挑戦しましょう!
※非常に難易度の高いクエストもあります。慎重に戦いましょう。
※各ステージにて、様々なイベント装備をドロップします。
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
※総合得点は各クエストの得点の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
得点報酬を用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ