2018/08/09

【イベント】迷子の修道女

「プロメテウスの憐憫・進化永久開放」

時間:8/10(金)12:00~

「プロメテウスの憐憫」(No.1269)への進化が永久開放されます。

プロメテウスの憐憫(No.1269)

MAX ATK:3920
残弾数:28
射速:1.7/s
荒れ炎:
命中時、対象の半径220を地火にする、継続4秒。地火に触れた敵へ0.5秒毎に1497灼炎ダメージを与える
火炎の魂:
自身が地火の中にいる時、本武器の攻撃に100%灼炎ダメージを追加する
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のプロメテウスの咆哮+進化素材5種=★7のプロメテウスの憐憫
+ =

「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「迷子の修道女」

期間:8/10(金)12:00~8/20(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:8/24(金)12:00
変換比率:7十字架=1忘却の塵




開催概要
※期間中、ステージ「迷子の修道女」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「迷子の修道女」バナーから参加できます。



テレサを目的地まで護送します。途中に現れる敵の手から世界一可愛い女の子を守って、最高のお姉様になりましょう!

・攻略のヒント

※テレサにはHPゲージ信頼度バーがあります。

※テレサは敵の攻撃を受けるとHPが低下し、プレイヤーに近寄ると徐々に回復します。
※HPが一定水準まで低下すると、さらなる厄介なことが起きるかも...?!
※テレサに怪我をさせたり、離れすぎるとクエストクリア時の「最高お姉様指数」信頼度バーが減少します。
途中でHP回復や復活をさせても、信頼度バーと「最高お姉様指数」は元に戻りません。
※テレサを復活させた後、自身の死亡時による復活ボーナスがありません
戦友召喚時にテレサが死亡した場合は無料復活ボーナスを受けることができません。
※クエストをクリアすると、引き換えポイント「十字架」を獲得できます。獲得数はクリア時の評価に影響されます。
※その他の詳細については、イベントページの「戦況」→「?」より確認できます。

・イベント報酬
※今回の「迷子の修道女」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.2558
凍てついた時の恩寵
No.1009
教皇の代理人
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
※総合得点は各クエストの「最高お姉様指数」の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「十字架」は「交換」にて強化素材、進化素材、装備等と引き換えることが可能です。


「部活クエスト」

期間:8/13(月)12:00~8/19(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ