2018/09/07

【重要】メンテナンスのお知らせ

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただきありがとうございます。
9/12(水)にVer5.2への大型アップデートを行います。
アップデートに伴いまして、下記日時にメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス期間中、サービスのご利用ができなくなりますので、予めご了承ください。

日時:
9/12(水)13:00~21:00


※メンテナンス終了次第、サービスのご利用が可能になります。
※アップデート後は最新バージョンアプリのインストールが必要になります。ご注意ください。
※終了予定時刻に関しては状況により変更する場合がございます。変更の際は公式Twitter及び公式サイトにてお知らせいたします。

また、メンテナンスにご協力いただくお礼といたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。

対象:
9/12(水)13:00時点でLv3以上のお客様

内容:
300水晶

配布方法:
配布期間中、1度だけログイン時に300水晶を添付したメールが届きます。
「戦友」→「メールBOX」よりお受け取りください。

配布期間:
メンテナンス終了後~9/19(水)23:59

【重要】
下記の件について必ずご確認お願いします。
※アップデート完了後にアプリを起動してチュートリアルが開始された場合は、アプリを再起動させてタイトル画面からログインしていただくようお願いいたします。
※アカウント連携を行っていないユーザーの皆様は、メンテナンス開始前までにアカウント連携を完了してください。
ユーザー名とパスワードはログイン時に必要になりますので、忘れないようにメモしておいてください。
※設定されたパスワードがご不明の場合は、トップ画面のログインボタンからパスワードを再設定することも可能です。
※アカウント連携をしていない場合、アップデート時にデータを紛失する可能性がございます。
※データは端末内ではなく、サーバー内に保存されています。
※アカウント連携をしていればアップデート時以外にも、端末故障や機種変更、アプリの再インストールをした際に、登録したIDとPWを使ってサーバーからデータを呼び出し、今までのデータでプレイすることができます。

登録・連携の詳しい手順については以下のリンクにてご確認できます。
http://www.mihoyo.co.jp/information/entry.php?ID=8
パスワードの再設定については以下のリンクにてご確認できます。
http://www.mihoyo.co.jp/information/entry.php?ID=192

大変お手数ですが、上記注意事項をご考慮していただいた上で連携を行ってください。
なお、アカウントに関する不明な点がございましたら、support@mihoyo.co.jpまでお問い合わせください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※「@mihoyo.co.jp」と「@mihoyo.com」を受信可能に設定してください。

※Ver5.2へのアップデートデータの容量は100MBを超える予定となっております。
※3G/4G回線ではアップデートできない場合もございますので、Wi-Fi接続環境でのアップデートを行ってください。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ