2019/01/17

【イベント】火山迷宮

「ヒドラの狂乱・進化永久開放」

時間:1/18(金)12:00~

「ヒドラの狂乱」(No.2612)への進化が永久開放されます。

ヒドラの狂乱(No.2612)

MAX ATK:1985
残弾数:49
射速:2/s
劇毒酸:
命中時、対象を猛毒状態にし、0.5秒毎に300毒素ダメージを与える、継続5秒、最大20層
突刺毒牙:
猛毒状態の敵に命中時、銃弾1発につき現在の層分の猛毒ダメージを追加で与える。同時に15%確率で銃弾が貫通する
※上記ステータスは★7Lv.MAX(スキルLv.0)時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

進化に必要な素材は以下になります。
★6のヒドラの吐息+進化素材5種=★7のヒドラの狂乱
+ =
「装備」→「装備進化」にて操作可能です。


「火山迷宮」

期間:1/18(金)12:00~1/28(月)12:00
ステージの閉鎖時間:2/1(金)12:00


開催概要
※期間中、ステージ「火山迷宮」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「火山迷宮」バナーから参加できます。



・攻略のヒント
※「火山迷宮」は、4つの迷宮ステージと最終ステージがあります。また、迷宮ステージをどれかクリアすると最終ステージが出現します。
※「火山迷宮」の迷宮ステージには探索進度があります。探索進度はクエスト情報と地図にて確認できます。探索進度を上げることで、報酬が貰えます。報酬詳細は「得点報酬」をご参照ください。
※探索進度を上げる方法は地図の探索、宝箱記憶の断片の獲得、特定方法でボスを倒すことです。
地図および進捗状況は、クエストを攻略中に一時停止画面で確認できます。道に迷ったときはすぐに確認しましょう。
※道中に中継点が設置されています。一度訪れたことがある中継点は、一時停止画面の地図内にある中継点をタップすることでワープすることができます。
※一時停止画面でセーブ(ボス部屋を除く)することができます。また、撤退して再度クエストを開始した場合は、最後にセーブした場所から開始します。
※宝箱を取得した時、ボスの部屋に入った時、あるいはドロップしたアイテムを取得した時、進捗状況のみセーブされます。この時に撤退して再度クエストを開始すると、最後にセーブした場所からの開始となります。
※クエスト開始後に一度もセーブせずに撤退した場合は、次回の開始地点が最初からとなります。また、進捗状況のみセーブした場合も同様です。
※敵を倒さなくても進める箇所も存在します。状況を見極め、的確に攻略しましょう。
※エレベーターを利用してステージ内を行き来できます。進行方向はエレベーター内に表示されています。
※封鎖された一部の部屋やエレベーターは特別な条件を満たすことで入ることが可能になります。
※クエスト内のステージが切り替わる時、一部の装備の効果がリセットされます。
※今回の物語は今後のアップデートで崩壊図書館に追加する予定があります。

・注意事項
※本イベントの性質上、ご利用の通信環境によっては、アプリが強制終了されるなど、正常に動作しない場合もございます。
※その場合、未保存の進捗状況はリセットされてしまいますので、安定した通信環境下にてプレイをお願いいたします。

・イベント報酬
※ボス討伐時、以下の装備が確率でドロップします。
No.2366
GPSナビゲーター
※ドロップ品についての詳細はボス部屋に入る時に確認できます。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。
※ボス討伐時、確率でイベント「生態調査」で使用するエネルギーモジュール「E.M:TYPE-Nyan」をドロップします。
※宝箱からはレア素材などが出現します。
得点報酬を用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ