2019/06/06

【イベント】千影外伝

「姫子の純白な夢」

期間:6/7(金)12:00~6/17(月)12:00

※期間中にシリーズ任務「姫子の純白な夢」を完了すると、様々な報酬を受け取れます。

任務 報酬
姫子の純白な夢 Ⅰ
水晶x50
姫子の純白な夢 Ⅱ
源初虹石x2
姫子の純白な夢 Ⅲ
超ダイヤニャンの王x5
姫子の純白な夢 Ⅳ
水晶x50
姫子の純白な夢 Ⅴ
零時の種x5
姫子の純白な夢 Ⅵ
超黄金ニャンの王x5
姫子の純白な夢 Ⅶ
祈の共鳴x50
姫子の純白な夢 Ⅷ
超白銀ニャンの王x5
姫子の純白な夢 Ⅸ
祈の共鳴x50
姫子の純白な夢 END
看板娘「姫子·花嫁」
※看板娘「姫子·花嫁」を所持している場合は、再度獲得しますと300水晶に変換されます。


「千影外伝」

期間:6/7(金)12:00~6/21(金)12:00
ステージの閉鎖時間:6/28(金)12:00



開催概要
※期間中、「千影外伝」ステージが開放されます。 なお、このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「千影外伝」バナーから参加できます。

※「千影外伝」のクエストをクリアすると、イベントの得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
※各クエストは隠し条件があります。隠し条件を達成するとイベント得点を貰えます。詳しくは各クエストのTIPSをチェックしてください。

イベント報酬
※「千影外伝」では、以下のアイテムが確率でドロップします。
No.2624
終末の暴風
六花の祝い
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※イベント得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後の当日に順位によって配布いたします。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※今回のイベントは、「崩壊チケット」を使用できません。
※期間中に「千影外伝」のシリーズ任務を完了すると、報酬を受け取れます。
任務 報酬
隠し条件を6個達成する
六花の祝いx8
隠し条件を12個達成する
六花の祝いx8
隠し条件を18個達成する
六花の祝いx8
隠し条件を24個達成する
六花の祝いx8
六花の祝いを100個集める
六花の共鳴
新装備「六花の共鳴」の神格覚醒ができます。
※「六花の共鳴」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「六花の共鳴」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。
※武器「朧月の残像」は、今後のイベントで入手できます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ