2019/06/20

【イベント】霧月の鎮魂歌

「霧月の鎮魂歌・特別ログインボーナス」

期間:6/21(金)12:00~6/28(金)24:00

※期間中、毎日特別ログインボーナスを最大5日分受け取ることができます。
「霧月の鎮魂歌・特別ログインボーナス」でもらえるログインボーナスの内容は以下の通りになります。

1日目
聖ルード学園通行証x5
2日目
祈の共鳴x100
3日目
水晶x50
4日目
炎天の欠片
5日目
幸運の星・魔女
※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。
(例)6/28がログイン1日目である場合、2日目以降のボーナスは受け取ることができません。

「霧月の鎮魂歌」

期間:6/21(金)12:00~7/5(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖時間:7/12(金)12:00

変換比率:5鮮血結晶=1忘却の塵



開催概要

※期間中、ステージ「霧月の鎮魂歌」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「霧月の鎮魂歌」バナーから参加できます。



・攻略のヒント
※霧月の鎮魂歌を参加するには聖ルード学園通行証を1枚消費します。
※聖ルード学園通行証は、期間限定のイベント任務、存在感の任務、水晶等で手に入ります。
※聖ルード学園通行証は7/12(金)12:00に回収されます。
※霧月の鎮魂歌は、合計8階層まであります。また、8階層をクリアした時「最終の試練」に挑戦できます。
※最終の試練は、Boss Rushのステージとなります。イベントのランキングに入るには、最低でも「最終の試練」第1階層をクリアする必要があります。
※「霧月の鎮魂歌」で行われるランキングの判定基準は「最終の試練」の階層数、次にクリア時間になります。
※「最終の試練」の階層数、クリア時間が同じだった場合は、先着順になります。
※各部屋では、三枚の中から一枚のカードを選択します。適切なカードを選択して進みましょう。
※戦闘のカードを引いた場合は戦闘を行い、クリアすると確率で装備を獲得します。また、難易度が高いと確率が上がります。
※霧月の鎮魂歌では、自身の装備を使用することができません。全て霧月の鎮魂歌で獲得した装備を使用して進みます。
※入場時、10個の装備を選択することができます。選択した装備は獲得できる確率が上がります。
※霧月の鎮魂歌では、勲章を最大10個まで装備することができます。
※霧月の鎮魂歌で獲得した装備は、装備の説明文が一部異なる場合があります。
※霧月の鎮魂歌で獲得した装備は、装備倉庫に入れることができません。
※霧月の鎮魂歌では、途中で「離脱」、戦闘中の「撤退」、および敵に倒され「敗北」してしまうと、清算され最初から始めることになります。
※敵に倒された場合、水晶による復活はできません。復活は装備のスキルのみです。
※霧月の鎮魂歌内では、キャラクターの聖痕スキルは全て発動しません。
※キャラクターを開放するための条件があります。詳細は霧月の鎮魂歌のキャラクター選択画面で確認することができます。
※各キャラ入手できる装備は異なります。詳細は「名誉ルーム」で確認することができます。
※No.2560.2561「試作型自爆ホム」、No.2577.2578「朧月の残像」の二種類を装備図鑑に公開しました。今後のイベントで入手できる予定となっていますが、霧月の鎮魂歌のイベント内で使用することができます。

・イベント報酬
※各階層のBOSSにて、以下の装備が確率でドロップします。
No.3053
踊り狂う紅血
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
得点報酬も用意します。「ランキング報酬」→「得点報酬」にて報酬を受取れます。
※ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
※各キャラクターのランキングは、「自分の順位」を上回らないと表示されません。
※イベントのランキングに入るには、最低「最終の試練」第一階層をクリアすることが必要となります。ご注意ください。
※クエストクリア時に獲得した「鮮血結晶」は「交換」にて強化素材などを引き換え可能です。
※期間中に「霧月の鎮魂歌」のシリーズ任務を完了すると、様々な報酬を受け取れます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ